Nicotto Town



三千里用コーデ


Cコーデうまくまとめてみましたw

なぜか初期の自分を思い出します・・・・w

お花畑&農園で作業する自分ですw

作業系好きだからこういうイメージにしてみましたw


アバター
2016/06/02 13:05
こんにちは!
Cコーデ限定コンテストへ応募・・・・大丈夫ですよ。^^

あと、後ほどの釣り大会も、期待しています。
アバター
2016/04/18 23:42
ガーデナーコーデいいですね♪
作業服でもカチューシャを付けてオシャレを忘れないあたりがステキです
アバター
2016/04/17 23:38
シンプルイズベスト!わ~元気な作業服かと思いきや顔は知的!
こういう地道に畑作業してる女の子が近所にいたら手伝っちゃいますね!( ᐛ )
アバター
2016/04/17 10:45
すっきり、気持ちよく動けそうなコーデですね!
アバター
2016/04/16 09:25
雰囲気が凄く清潔感があって可愛いです。
入賞できたらいいですね。応援しています。^^
アバター
2016/04/16 09:14
初期の自分を思い出しますよね。^^ 懐かしいなんてね。^^
ガーデニングって、何となく笑顔を呼びそうで、時期的に好感度がありますね。
アバター
2016/04/15 20:22


そのオールインワンかわいいですね☆
作業=庭しごとー?
わたしもパーゴラのしたにジャンクガーデンつくってるよー♪(´▽`*)
アバター
2016/04/15 19:06
こんばんは。
作業系好きですか?
家はキレイなんですね^^
ガーデニングいい感じです^^
アバター
2016/04/15 18:33
こんにちはー。とっても可愛いです。
背景がうまく合ってるー。ちょうどこれからの時期の紫陽花でぴったり(^-^)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.