Nicotto Town



アラビアンカーテン再び・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


今回はあまりエキゾチックな感じではなく

ロックなテイストに挑戦してみました♪

紫つながりでロックフェスの歌姫紫音さんに登場してもらって

和洋折衷というか異文化のるつぼ的(ww)なコーデになりましたが

ちょっとかっこよさげなのでいいかなってww



今日観たいと思っていた「ルーム」を観てきました。

7年間監禁されていた女性とその息子さんの物語で

その部屋の中で生まれて外の世界を知らないまま5歳になった少年が

母親の必死の策略で外の世界に出て助けられるまでの物語だと

予告編などを見て勝手に思っていましたが

実際はそこまでが半分で、後半は助けられてからの物語です。

初めて見る世界に対する不安や恐怖、

母親である女性の失われた7年間の大きさ

いろいろ考えさせられる映画でした。

でもなんといっても主人公の男の子の可愛さはまるで天使です♡♡

もちろん演技も素晴らしいのですが

髪を長くしているので女の子と見まがうような姿がまた愛らしくて

世の中にはこんな可愛い子が存在するんだなぁと思ってしまいました。




アバター
2016/04/16 14:15
>ミカエルさん
ありがとうございます。
このカーテン、装飾部分が結構凝っていますよね。
意外な組み合わせでも合わせてみると
想像していたより相性がよかったりして面白いですね。

ピアノの鍵盤をタップして・・・・というのはなかなかかっこいいですね。
でも昔何かの特集で見た、
近藤正臣さんの往年のドラマシーンを思い出しちゃいましたw
確か柔道着を着た近藤さんがピアノの上を飛び跳ねるという
なんとも突拍子もないシーンだったので印象に残っています。
アバター
2016/04/16 13:36
ピアノの背景×アラビアンカーテンの
予想外のコーデ素敵ですね♪
こーやってまじまじと、カーテンのデザインを眺めると
装飾が綺麗で、紫と金の配色が豪華で、歌姫の衣装と
お揃いぽく見えますね(*´Д`)

ピアノの鍵盤をタップして弾きながらガンガンロックで
歌っているそんなハードな場面を想像しちゃいました♪
アバター
2016/04/16 12:44
>なつき猫さん
ありがとうございます。
えんじ色と紫、意外と合いましたww

「ルーム」映画自体もなかなか面白かったです。
主人公の女性の両親の男の子に対する対応も
それぞれ男性と女性の違いとして理解できる部分があって
よくできているなぁと感心しました。
アバター
2016/04/15 21:57
ピアノの背景、とってもいいですね。
エンジ色を持ってくるって発想がなかった。
素敵なコンサートの始まりですね。美声を聴かせて下さいまし(´ `〃)

「ルーム」の作品を知らなかったです。
脱出劇だけが話の中心ではないようですね。
予告用の動画を見たら、こどもが女の子に見えました。可愛い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.