Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


熊本地震で被災された方々へ


急な震災で

大きな被害が出てしまいましたね


被災された方々には

心痛む出来事だったかと思います


被害の状況はまだ完全に把握されてませんが

大切な人や物を失ってしまわれたことは

言葉では表現できないものがあるのかと思います


私も東日本大震災では被害を受けているので

今はとても不安な時間を過ごしているかと思います


しばらくは常に警戒をしながら

体調と気持ちを落ち着けられればと願うのみです



今日の巡回はお休みします

アバター
2016/04/16 17:08
まったくおっしゃる通りです。被災者の方々にはかける言葉もありません、こんな青天の霹靂あり得ません。昨年10月常総市の鬼怒川決壊からわずか半年後に熊本地震・・・どこまでこの国に試練を与えるのでしょうか?被災している皆さん必ず援助や支援はあります。それまでなんとか辛抱いや踏ん張ってください
アバター
2016/04/16 09:08
今日は九州地方雨のようで心配ですね・・
アバター
2016/04/15 20:50
つむぎさん
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤
同じおもいがよくお分かりなのですね。
体験からの理解と遠くから分かったつもりでは違います。

大切な宝を失う悲しさ思いが残ります。
アバター
2016/04/15 17:49
大きな地震・・・でしたね
被害が少ないことを願うのみですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.