Nicotto Town


B5コピー用紙


色々書いてみる

地震あったのを今朝知りました
昨日はめっちゃ寝てたのですよ
寝てると風や雷がすごかったり近所の家が火事になって周囲が大騒ぎしてても寝てたくらいの私なので、寝てる間に大きい地震来たら危なそうですね(-ω-;)
せめて寝るときの格好くらいは気をつけとかないと…
たまに起きたときにズボン脱げてて「?」ってなるのです


今日は久々にがっつり絵を描いた気がします
というのも、クーピー(24色入り)を買ったのです
新しい画材ってテンション上がりますよね!
塗った感じ色鉛筆と大差ないけど塗り心地がクーピーのほうが好みです(*´ω`*)

普段自宅で絵を描くときは、机を汚さないようにB4のクリップボードにコピー用紙貼ったのを台として使ってます
普段使う紙が最大A4だから、それより一回り大きく…と思ってのこのサイズです
持ち運びには不便ですが、自宅で使うにはすごく便利です
ちなみに外に持って行く用の台は凹凸が少ないA4ケースです
ケースに紙入れられるので便利なのです

文房具屋を見るのが好きです
今日気になったのは文章書く用のノートやルーズリーフですね
ふりがなのスペースが作られているので見やすそうだなって思いました
まあ私は文章はPC派+家にルーズリーフ大量なので買わなかったですけど、文章を手書きする人にはおすすめだと思います


明日はハッピーセットのおまけのためにマクドナルド行きます
サンリオ目当てっていうかSB69目当てです
なんでおまけランダムなんだよー!
目当てのが出るまでハッピーセット買いそうです

昨日はSB69のカラオケイベのためヒトカラ行ってました
途中ツイッターが落ちてどうなることかと思ったけど無事ブロマイド全種ゲットしました
しかしカラオケイベントのプレゼントでスク水(女子中学生のものという設定)というのは結構ぶっ飛んでる気がします
でもツキノちゃんのならほしいって思ってしまう私なのです

久々にSB69したけど思ったより腕落ちてなかったです
☆6は余裕で、☆7は曲によってはもしかしたらクリアできるかも辺りです
いつか余裕で☆8クリアしたいなあ…

サンリオキャラクター大賞、SB69キャラ全員に投票してます
というわけでこれを見た人ももしよければSB69のキャラたちに入れてくれたら嬉しいです
プラズマジカ、シンガンクリムゾンズ、トライクロニカ、徒然なる操り霧幻庵、クリティクリスタの5グループがエントリーしてます

SB69は大体↓こんな感じです
https://www.youtube.com/watch?v=RkMp306VXkY

とかって宣伝しちゃうくらいにはSB69好きなので、もし好きな人いたらいいなあって思いつつ書いてるのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.