Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.34 ☆ガーデン:エッグフラワー☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
青ガチャの背景がいかにも春らしいので
フラワードレス・プリマ (ピンク) で
春爛漫のコーディネートにしてみました。
このフラワードレスは雰囲気も
スカートの丈もボリュームも一番のお気に入り ♪
可憐で可愛いですよね (^^♪ 
蝶々の舞う春色いっぱいの菜の花畑を
楽しく散策しています (*^_^*) 
  ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
巡回でお庭に伺う度に目にすると
… このお花を飾りれたらいいな … と
思っていたエッグフラワーが奇跡の入荷!!
早速、育ててメガした内の2  つを
お庭に飾ったのでお披露目致します (*^_^*)
4 月の P コイン購入特典アイテムの
座れる三日月ベンチとの相性も良く
ふんわりしたお庭が出来上がりました ♪
この春はこちらのお庭で過ごそうと思います。
                         ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/04/19 22:30
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日もずっと気温ひと桁で寒かった・・ㆀ
休みだったのにバタバタで結局この時間ですʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2016/04/19 22:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
過ごしやすい気候になったようですね!(笑)
アバター
2016/04/19 22:24
こんばんは。腕が重いです。
お急ぎ便で御免なさい♪♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/04/19 22:22
今迄更新しますかって出てもパスして全く更新しますとは押した覚えが無いのでビックリしました(;´Д`)
↓の件で℡途中に IEを自動更新にしてるからWindows大丈夫かなと思い
調べて貰ったら20日に更新予定って出て来て(◎_◎;)
慌てて消して貰いました^^
自分じゃ何も出来なくて("^ω^)・・・
アバター
2016/04/19 22:14
今晩は☪
NTTのセキュリティ!バッファローじゃラチ明かないからブロバイダーに℡して設定出来ちゃった(^^♪
早くからエッグフラワー植えて置いたら良かったと今更乍ら悔やまれます(;´Д`)
アバター
2016/04/19 22:08
こんばんは。
昨日、メガらないとぼやいていたら今日メガりました。
だから今日もぼやいていきます。メガらないよ~
アバター
2016/04/19 21:53
電池¶・)ノ うさぎがひっついちゃった^^w
アバター
2016/04/19 20:42
こんばんは☆彡
仕事が終わる直前に大雨&雷(;O;)
しばらく事務所で待機してから帰ってきました。
アバター
2016/04/19 20:26
こんばんは
アバター
2016/04/19 20:25
こん。。。届きました^^ありがとうございます^^
アバター
2016/04/19 19:55
こん。。。

失礼ですけど、手持ちのメガチョコクローバー(ブラウン)が余っていませんでしょうか???

余っていたら、フジノ姫+藤棚フレームと交換してもらえないでしょうか???

あいんさん
アバター
2016/04/19 19:32
こんにちは!七重八重花は咲けどもの山吹が鮮やかな黄色い花を咲かせました。
アバター
2016/04/19 18:59
こんばんは^^忙しくてなかなか訪問出来ずすいませんでしたm(_ _)m今週も宜しくお願いしますw
アバター
2016/04/19 18:43
こん。。。歯医者へ行って来ました><
アバター
2016/04/19 18:10
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
被災地では避難所不足で車中泊の方が多いとのこと。
早期解消が必要!

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/04/19 17:10
こんにちは。本日は駆け足で失礼します~
アバター
2016/04/19 15:44
こんにちは^^♪
 最近、ニコ店忙しいですよね~間に合わないですよ^^
アバター
2016/04/19 15:05
こんにちは~(^-^)
今日はとどめの夜勤・・・入退院者が多くて患者さんの情報覚えるのが大変です。。。
アバター
2016/04/19 13:13
こんにちは^^お水&stpお届けします!
穏やかな一日でありますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/19 11:31
ドレスとポピーの色合いがバッチリで
美しいです(。◠‿◠。)
アバター
2016/04/19 00:38
ナーコさん、こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。今回の地震どうも、東側に移動したりしておきているものが
多いらしいです。だから、一度おさまるものと思っていた地震が余震となって今度は別の都市でも発生していることが
考えられるらしいです。

避難している人の気持ちを考えると1日も早く、余震だけでもおさまってほしいと思っています。いまだに続いていますからね。余りにも大変そうで、活断層のある私の地域でもこのような直下型の地震はいつおきてもおかしくないらしく
今からでも遅くないので、洋服ダンスの所を、縦止めが出来るものを買ってこなければならないと思っています。
といってももう一人で6本も7本も買っているお客さんが多いらしく、売り切れてしまう確率が強いような気もしています。

寒い所なものですから、特に冬に直下型地震がおきた場合は、かなり多数の死者が出ると言われています。
逃げ遅れてとかではなく、雪が多くなるためどんなに急いで助け出してもということもあるからです。

今回の熊本の地震も、余震を気にしていて家にいるのが嫌だということで車を持っている人は車の中で寝ていたり
避難所にも行ったりする人が多いようです。
ただ、簡易トイレの衛生面にも問題が出ているらしく、体調を崩す人が増えてきているようです。
1日でもはやくおさまって欲しいと思っています。
アバター
2016/04/19 00:05
こんばんは^^ 夜になると急に冷えますね。
アバター
2016/04/18 23:42
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2016/04/18 23:42
こんばんは~(^-^)
さすがに3日間も遅番続くと疲労が半端ないです・・・((+_+))
今週もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2016/04/18 23:34
こんばんは。水やり・stpですー! 何を飲んでいるのですか~?
アバター
2016/04/18 23:22
こんばんは 
今日仕事帰りに泳いできました 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/04/18 23:15
今晩は~熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/04/18 23:01
(❁´3`❁) ♡コンバンハ 熊本地震の断層の報道見て、畑があんなにずれててびっくりしました。
アバター
2016/04/18 22:47
こんばんわ 
強い風や雨があったり晴れたりと
忙しいお天気の春ですね 
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/04/18 22:17
こんばんは。
ここ数日エッグフラワーがまったくメガしなくて凹んでます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/18 22:10
こんばんは。
いつも御支援ありがとうございます。
今週も宜しくお願いします★
色合いの美しいコーデと背景ですね!
アバター
2016/04/18 21:54
こんばんは^^
昨日は異様に暑くて汗ばみましたが、今日は平年通りで、昨日との落差が凄いです。
気温で言えば十分に暖かいのですが、昨日との差の所為で相対的に肌寒さを感じました。
昨日が暑過ぎただけで、今日が今の時期の普通の筈なんですけどね。

防災用品を見直していますが、アレもコレも、と思い始めるとキリがないですね。
それでも、最近テントが欲しい、と思い始めています。
アウトドア活動は得意ではないので、キャンプ用品とかは一切持っていないのですが、持っていれば便利そうだな、と気になって仕方がありません。
特に、エアーテントが興味深いです。
ただ、万が一の為だけに用意にしておくには、少々お値段が張ってしまうのが最大の難点でしょうか。
アバター
2016/04/18 21:52
こんばんは~気が付けば月曜でした~ㆀ
今週もヨロシクです^^
こっちも強風被害が出てました><
最近、ムーの世界にプチハマりしの私は地震諸々は宇宙人の警告かと
真剣に思ってしまうㆀ
あ、、、くれぐれも変わり者ではないですよ~ww
アバター
2016/04/18 21:51
こんばんは。
被災地の方々がお気の毒ですね。
早く余震が治まります様に!今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/04/18 21:49
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/04/18 21:32
こんばんは!
ひんやりとした月曜日になりましたー、今週もよろしくお願いします!
アバター
2016/04/18 21:11
今晩は☪
危ない危ないもう少しでW10予約して無いのに勝手にアップグレードされる所でした(^^;
今週もよろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/04/18 20:06
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
いつもの多忙な月曜でした。

同僚の熊本支援行きが決定。
実に羨ましい!

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/04/18 19:06
こんばんは♪
今週もよろしくお願いしますヾ(o゚x゚o)ノ
アバター
2016/04/18 18:45
こん。。。裏の公園の桜は、独特の綺麗な葉桜になっています^^
アバター
2016/04/18 18:22
 ∀⌒☆まいど♂いつも思うんだけど、気象庁の今後の地震のとか・・・

全然あてにならんし、あちゃらこちゃらで誤報になる様な一転二転・・・

分からんかったら、分からんでええのに・・・一部の変なヤカラがそれを逆手にとって、

(・へ・)ヨクナイ!情報を・・・誰でも分かってる事しか言わない頼りないわ~( ̄^ ̄)凸

気象庁も、ある意味民営化で競争させて、より良い的確な事を言える業者が、

前に出るとええと思うんじゃがじゃが~ジャガイモ・・・(゚_゚i) お後が宜しくなくて・・・


  ^_-☆今週も笑顔で仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/04/18 18:08
こんばんは^^ここ最近、ドタバタしてました^^;
アバター
2016/04/18 16:56
こんにちは。
今日はお休みだったので、映画&美容院に行ってきました。
セミロングを、このアバくらいまで切ってきましたよ。
熊本方面は本当に大変で、もう言葉がありません。
アバター
2016/04/18 16:52
こんにちは。
週明けましたが疲れが溜まってますw
今週もよろしくです。
アバター
2016/04/18 15:40
こんにちは^^♪ 
今週もよろしくお願いいたします。晴れるかと思っていたら、少し☂ふりました。
アバター
2016/04/18 14:49
こんにちは!stp&お水どうぞ☆

注射いかがですか~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2016/04/18 09:41
おはようございます。
ニュースを見る度に被害の大きさが・・><
アバター
2016/04/18 06:54
おはようございます^^
お水&stpをお届します♪
今週もよろしくお願いします(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/18 01:31
こんばんは^^
余震も続いて不安な地元の方に迷惑かけてまで空からの画像がほしいのはマスコミだけじゃないのか
救援活動以外のヘリなんて要らんですよねー><;
アバター
2016/04/17 23:49
こんばんは♪気が付けば日曜もこんな時間w
風が強いです(´・ω・`)
アバター
2016/04/17 23:42
こんばんは 京都長岡京の友人の所から(近所です)
竹の子を分けてもらい親戚へ配達 
喜んでくれたと思います★^~^★
アバター
2016/04/17 23:36
こんばんは~(^-^)
今日の暴風雨は凄かったですね。
帰宅時は綺麗な星空でしたww

皆さんのステキなコーデを見ていると
課金しようか悩みます((+_+))
アバター
2016/04/17 23:31
何時も感謝(^^♪移り行く季節を堪能して心と身体に潤いを与え健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋、憩いの部屋で春を堪能してね❤
アバター
2016/04/17 23:22
こんばんは。
今日の風は台風以上だったなぁ~!
アバター
2016/04/17 23:21
こんばんわ~♪ 
午前中に雨も止み 午後は快晴でした
午後から一人ファッションショーを
してました(*^_^*)
アバター
2016/04/17 23:12
今晩は☪
風が強くて嵐の様++
気温はどんどん上がり夏日の26度迄上がり暑かったです(;´Д`A ```
今回エッグフラワー止めておこうかと思ってたんですが・・・
皆さんのを見てたらヤッパリ遅ればせながら植えてしまいました(;'∀')
アバター
2016/04/17 23:02
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
風が強かったようですね。飛ばされませんでした?(笑)
アバター
2016/04/17 22:43
明日でまたひとつ歳を・・・^^;熱きステプのお届けです。
アバター
2016/04/17 22:40
こんばんは☆彡
今日は風が強かった~彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡
アバター
2016/04/17 22:31
今晩は。
今日は春の嵐でしたね。

熊本と大分に、もう大きな余震が起きないことを祈るばかりです。

アバター
2016/04/17 21:39
こんばんは。
午後から少し昼寝をするつもりがすっかり夕方まで寝てしまいました。
いくらなんでも寝すぎだわwww
アバター
2016/04/17 21:22
こんばんは。
被災地の方のご冥福と、安心して眠れる夜を願うばかりですね。
アバター
2016/04/17 20:45
こんばんは^^久しぶりにヒツジ学園に行ったら
歴代のトロフィーが飾ってありました(・∀・)
アバター
2016/04/17 19:28
こんばんわ^^ 
すごい雨風で、春の嵐でした…まだ風は強いケド>< 
昨日買い物しといて良かったぁ^^;
アバター
2016/04/17 18:05
こん。。。私の母の日は、4月22日(亡き母の誕生日)です^^;
アバター
2016/04/17 18:00
こんんばんは。
具合が悪くて往診に来て貰いました。
被災地でも伏せている人は居る筈。
大丈夫かな。受診出来る状態か心配です。
アバター
2016/04/17 17:45
( *´ސު`*)こんばんは風が強いですが水とステキのお届けです
アバター
2016/04/17 17:07
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
激しい落雷を伴うゲリラ豪雨が過ぎました。
今年も異常気象ですね。
ステキとお水のお届けてす。

m(_ _)m
アバター
2016/04/17 16:16
こんにちは~☆彡風が強くて、飛ばされそうです。
ホコリやゴミやいろんなものが。。。w
アバター
2016/04/17 15:55
こんにちは。
強風すごいですね。
大丈夫でしょうか?

三日月ベンチいいですね^^
アバター
2016/04/17 15:42
こんにちは!レンゲ畑が紫の絨毯を敷き詰めたようで綺麗でした、レンゲにも4ツ葉があるんですね。
アバター
2016/04/17 15:23
こんにちは^^♪ 
今日は台風並みの強風ですね。飛ばされない様に気をつけましょ~
アバター
2016/04/17 14:52
こんにちは、ナーコさん。

熊本・大分の地震で、ただ私達に今できることは、義援金をさせて頂く事しかできないのが、もどかしいです。
早くライフラインが復旧し、被災された方が1日も早く、元の生活に戻れるように願うばかりです。
アバター
2016/04/17 14:06
こんにちは
アバター
2016/04/17 11:15
こんにちは♪
雨降りでなんも予定がないので2度寝したり・・の~んびり日曜日でございますww
アバター
2016/04/17 08:39
おはようございます。
今日は雨です。被災地が心配になります(>_<)
少しでも早く心が休まるようになればと願います。
アバター
2016/04/17 01:16
ナーコさん、お水をやりにお返しステプです。今回の熊本地震は阪神淡路大震災の時の地震と違って、プレートが移動しておこるものではないため、震源が浅くても直接住宅とかにいってしまいやすい、活断層によるものだそうです。だから直下型が多く、余震は長く続きやすく、大変なことになっているみたいです。

私の住んでいる所も活断層がかなりあるため、直下型の地震がおきた場合、ある地区とある地区を合わせると、冬の寒い時期などにおきた場合は特に、8500人はなくなるという予想がされているようですb。

いつおきてもおかしくないので、直下型の地震が来てからでは遅いので、池上彰さんの番組で改めて解説をくわえながら説明されていました。
それほど大きな大変な地震なため、今だに余震もおさまっていないため、朝から報道番組に変わり、この間の新番組をあらためてある時間帯にやる予定だったのですが、テレビ朝日系は時にすごかったです。
アバター
2016/04/16 23:59
こんばんは。
熊本地震ひどいですね。
なんでこんなに余震が多いのでしょうか・・・
関東も何時きてもおかしくないですよね。
怖いです~(*ノД`*)
アバター
2016/04/16 23:45
こんばんは~ヾ(´ー`)ノ
熊本地震、早く余震が収束しますようにと願わずにはいられません。
アバター
2016/04/16 22:48
こんばんは~(^-^)
今日から3連続遅番の締めが夜勤の5連勤です_(._.)_

昨日の着物コーデもとっても素敵でしたね(*^_^*)
アバター
2016/04/16 22:42
こんばんは 
自身への投資で運動不足解消の為
ウェルネス(スイミング)クラブへ入会しました ★^~^★
アバター
2016/04/16 22:29
こんばんは^^
余震まだまだ、続いてる見たいですね。
心配ですね。
僕は、昨日おとといと会社の上司と飲んできました。
最近は、連チャンで飲むのが辛くなってきました。
まぁ、たのしいお酒だったので良かったですが。
アバター
2016/04/16 22:24
こんばんは。
今年もついに裏の田んぼに水が入りカエルの鳴き声がうるさい季節になりました。

地震の余震が多くて心配です。
天気も崩れそうだし早く収まって欲しいですね。
アバター
2016/04/16 22:24
昨日は急な用事が出来て訪問出来なくてゴメンネ。(。◡‿◡。)ペコっ
素敵な週末をお過ごし下さいネღ❤ღ
良く見たらⅭ背景なんですね(。→‿◕。)☆ とっても春らしい素敵なコーデですね(*^▽^*)
アバター
2016/04/16 22:10
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
残念ながら、まだ、余震は続くでしょうね・・・。
アバター
2016/04/16 22:01
こんばんは。
TV辛くて見られません・・(๑•﹏•)あえて特番避けてます><
今はテルマエ・ロマエで現実逃避・・
早く地震が収まって欲しいですね(☍﹏⁰)
アバター
2016/04/16 21:53
こんばんわ 
大きな地震が続いて被災地は心休まらないでしょうね 
地震が収まって欲しいと願うばかりです。
アバター
2016/04/16 21:41
電池¶・)ノ 来週末は社員旅行で鹿児島に行きます^^w地震大丈夫かなw
アバター
2016/04/16 21:19
こんばんは。
映像報道で知る地震の惨状に驚いています。
これ以上被害が出ません様にと祈るばかりです。
アバター
2016/04/16 20:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは だいぶ暖かくなりましたね。
アバター
2016/04/16 20:29
こんばんは^^
九州の地震が落ち着きませんね。
よもや震度7の揺れが前震にすぎず、その後に本震が起こって被害を拡大させるとは思いもしませんでした。
一刻も早い収束を、願ってやみません。
天候も下り坂ですし、ニュースから目を離せません。
ただ、緊急地震速報の警告音は、非常に心臓に悪いです。

これは妄想に近い、完全なる私見なのですが…
地震が中央構造帯に沿って東進しているように見えて、不安がいや増します。
万が一このまま東に進むと、停止中とはいえ伊方原発があるんですよね><
アバター
2016/04/16 20:20
こんばんは^^ 今日は一日中緊急地震速報の音にビクビクしていました。
アバター
2016/04/16 19:58
こんばんは!群発地震が早く終息してライフラインが平常に戻ることを願います。
アバター
2016/04/16 19:56
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
今日はTVの地震速報で過ぎました。
この広域的連鎖地震は凄すぎます。

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/04/16 18:55
 ∀⌒☆まいど♂何処に消えたんでっしゃろ~鯱は・・・城のシンボルが・・・

日本唯一の、純正な城で当時から、手を加えてない城なのに・・・

加藤清正が泣いてる㋵~・゜・(ノД`)・゜・

もう~揺れんでええよ!勘弁してよ!!って被災者じゃなくても、そう思う(^_^;)

アバター
2016/04/16 18:36
こんばんは☆彡
余震なのにM6.4って…早く地震だけでも治まってもらいたいですね。
アバター
2016/04/16 18:33
(ღゝε ◕ั ღ)こんにちは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

どうぞ素敵な週末を☆

明日から雨とのこと、二次災害も心配ですね><
アバター
2016/04/16 18:25
こんばんは。
美味しいパンをご馳走様でした(*´ω`)
今日はお米運びを少々しただけで腰が痛くなりました('◇')ゞ
アバター
2016/04/16 18:13
こん。。。・手のひらに浮ぶ星170P・夢世界のふわり星250P。。。
アバター
2016/04/16 16:43
春らしい素敵なお庭ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.