Nicotto Town


つぶやきrnao


乳酸菌



連日の地震のニュースにただただ驚いています

一刻も早く治りますよう、、祈るばかりです

交通手段が、遮断され雨も、、鉄道も、高速も

 橋も落ちて

飛行機も、、運休

避難するのも、、

 地震が西へ移動しているのも気になります


どうぞ余震と噴火と、、土砂災害も、、気をつけてください


【お題】

花粉症は、、今はほとんどないです

いろいろ発酵食など、菌活したのが功を奏したようです




いろいろな報道がされていますが、、報道する側のモラルも

問われますよね

3、11からだいぶ学んでいると思いますが、、





自然の脅威を目の当たりにし、、人間とは、、、なんと無力なのか

様々な災害に対しての、、想定の甘さとか、、


犠牲になった方々の命を、、無駄にしないように、、今後の対策

もっと真剣に考えて、、欲しいと思います


防げるはずの事故は、、天災ではなく、、人災です。



アバター
2016/04/17 09:39
そう言えば、僕は下痢症(過敏性腸症候群というやっかいな病気)で
今年からビフィズス菌を飲み始めたら
何となく花粉症もおまけで軽減したような気がします。
アバター
2016/04/16 21:42
ワシも菌活初めて3年、今年の花粉症はかなり楽だったよ^^
地震、どんどん酷いことになってしかも今夜かなりの雨が降るとか。
被害が無いことを祈るばかりです。
アバター
2016/04/16 21:30
ウチの墓、まだ無事でしたw 途中は、災害支援のクルマが迂回路をいっぱい走っていて、これには元気付けられましたよ! 今回もみんなしてがんばってます^^
アバター
2016/04/16 21:06
防げるはずの事故は天災でなく人災。。。同感です♪
犠牲になられた方々の尊い命を、無題にしてはなりませんo(;>△<)o

その場から逃げたくても、交通手段もなくo(;>△<)o 明日は雨とかだし、、、本当に辛いと思う♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.