Nicotto Town


まいご活動中!


ポイントなくならないんだ!?

ポイントと交換だと勘違いしてました~。もっと早く貰えば良かった~(T-T)

もらったステキコーデ♪:17

って、こと知らなかったよね~。
早めにパジャマに換えたら気がついただろうけど、
ポイント足りないから、やらないよね~。
で、昨日あたりに運営も調整したのか?色のバランスも取れて
P参加は50:50:50になって交換して、「あれ?」だよね。
私は、肝心の昨日ボケて、着替える時にCの方を持ってしまったので
ポイントが足りませんでした。
今日やっと、50が揃って、ユニコーン貰えました。
ヨカッタ!ヨカッタ!(´∀`)

アバター
2016/04/20 23:39
あやちゃん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
無理しないでね。。
頑張り過ぎは体と心に良くないよ。
ボチボチ、ね!
アバター
2016/04/20 23:32
奈々さん

ありがとうございます。
そうですね。
毎日やれば、このところ色がバランス調整されていますので
100×3は可能性大です。
アバター
2016/04/20 23:20
まいごちゃん、ごめんよぉ!

心配かけてる?
大丈夫だから^^
今は 一杯一杯で こうして書き込みしたり
訪問したりする気力 時間の余裕はないけど。

何とかやってるしw
だから 心配いらないから(^_-)-☆

まいごちゃんの言ってくれてる意味 しっかりわかってるよ!
自分で 自分を追い込んでしまっているという 自覚もあるんだぁw
ただねぇ、下手くそなんだぁ、気持ちの切り替えや
程々って事がねw
健常人のようにはいかないことくらいわかってるけど
健常だった頃の数倍の時間と体力と気力がないと
同じ事が出来ない。
悔しくて 腹が立って・・・そのうち 腐ってきてしまうわ、
何もかもが嫌になって来てしまうわでwwww

それでも なんとかやってる!
気持ちの持って行き方 考え方 受け止め方。
解ってるんだよ・・・。
来月に入ったら 今よりは少しは 気持ちも色んな事も
落ち着いて来るんじゃないかと思ってる。

だから 心配いらないよ^^
今はリアでの事で 心の中も体も
余裕がなさすぎるだけ!

また来るね(^o^)/
アバター
2016/04/17 13:57
ご無沙汰してしまいました。

ユニコーン、おめでとうございます。
この分なら、エクストラステージの★75、もしかして★100も夢じゃないかも。
がんばってください。
アバター
2016/04/16 22:07
annaさん

要望がいっぱい来たんじゃない?
クレームの電話がじゃんじゃん鳴る状態www
アバター
2016/04/16 21:37
そうなの!
昨日から突然、星が各色1コづつ出る様になったの!(爆)
サブ子も本アバも綺麗に数字が揃ったので
「あれ?」でした
…最初からそうしてよ(-_-;)
アバター
2016/04/16 21:03
さくらさん

揃いました~。
私は今回珍しく、最初からバランス良く出ていたので
昨日Cで行かなければ、昨日もらえていたんです~。(T-T)
さくらさんも早くもらえますように~!
アバター
2016/04/16 21:01
依音さん

よかったです。
多分調整入ったんだと思います。
お友達とかの話でも、いきなり揃ってきたって感じですから。
アバター
2016/04/16 18:47
おお~ユニコーン揃いましたね^^
私、あともう少しです^^;かなり偏ってしまって。。。
明日にはもらえるといいなあ~^^
アバター
2016/04/16 17:50
よかったですね(*˘︶˘*)

やっぱりポイントのバランス調整したんですかね?
アバター
2016/04/16 17:03
みーこさん

よかったです~。
アバター
2016/04/16 14:30
よかったにゃ=^ω^=



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.