Nicotto Town



こういう組み合わせもいいかも・・・♡



せっかくもらえたうしろのユニコーン

神話のワンシーンぽくしてみたくて

チクタク座の淑女と合わせてみました。

パジャマよりこっちのほうがしっくりきそうです。

パジャマのユニコーンはちょっとお茶目さんですが

こちらのユニコーンはエレガントな感じで良いですね。

アバター
2016/04/18 22:40
わーっ!!
ありがとうございます!
色々と・・・・、こちらの方がたくさんもらってしまって、ありがたやありがたや。
フリマ渡しでも大丈夫なので、何か欲しいものがもしあればご連絡を~、なのです。
 ∧ ∧
(=Ⓘ‿Ⓘ)〇 {大切にするニャン♪) ※まねき猫
アバター
2016/04/18 22:23
>なつき猫さん
いえいえ、以前にもいっぱいいただきましたので
ぜひぜひもらってやってください。
使っていただければアイテムも喜びます。
アバター
2016/04/18 22:02
良いのですか?
foochanさま~嬉しいです。foochanさま~(*ノ>ω<)ノ こんな旧品を~!!!
うっ、カーテンフレーム以外に何をあげたかさっぱり覚えてない( ̄Д ̄;)ダラダラ
まだお持ちでない白ガチャがもしあれば、目玉以外どれでも、1:1でどうですか~?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=61098992

(*✧ω✧)キラーン
アバター
2016/04/18 21:38
>なつき猫さん
ありがとうございます。
着ぐるみってやはりあまり着ないですよねw
でも可愛いから欲しくなって手に入れはするけどそのままに・・・
というパターンが多いですw

このピアスはブルーガラススターピアスというアイテムで
確か2010年ごろのアイテムです。
手持ちがまだ数個ありますのでよかったら
プレゼントさせていただけませんか?
いつも素敵なものをいただいてばかりなので
よかったらもらってやってくださいませ。
アバター
2016/04/18 21:23
1コ前のユニコーン、可愛いかったですよ(*>ω<*)
私は、うしろのユニコーンさんは着けてみましたが、着ぐるみはまだ、袖すら通してない・・・。
干支が午になるまで着ない気がします。あと5年か・・・!!長いな! c⌒っ 。ω。)っパタリ

私は、着ぐるみは・・・、いつか着るかもしれないって思って、手放せないですね。
おそろいコーデをすることもなく、ほぼ眠ったままなのですが。。

このコーデ、フレームとドレスの装飾とブーケの細かい部分がとっても合ってますね。
ピアスは何だろう??古いものなのかな?綺麗な色の☆だし、
ユニコーンとも同色だし、素敵だなぁ。。
アバター
2016/04/17 21:15
>ミカエルさん
ありがとうございます。
テュケって初めて聞きました。
調べてみたら、幸運を表すフォーチュンの語源になった女神さまなのですね。
きっとミカエルさんに幸運をもたらしてくださると思いますよ♡

マントなしだとフォルムがはっきりわかりますね。
ただブーケを持っているので装飾部分が見えにくいのが少し残念です。
アバター
2016/04/17 19:33
マントの無い淑女!マントが無いと全く
表情の違うコーデになりますね♪
コルセットと腰回りの装飾が綺麗です^^

素顔を隠した女神様がユニコーンを連れて
地上に降臨したそんな雰囲気があります~。
一体どんな女神様なんでしょうか?
気に入った人間に幸運を与えてくれるテュケだと
いいなぁ(*´Д`)←欲望まみれw
アバター
2016/04/17 11:34
>なつき猫さん
気づかれちゃいました???
そうなんです!
実は着ぐるみの着こなし、あまり得意じゃないんです・・・
初めて着ぐるみが手に入った時はうれしくて
よく着ていた気がしますが、そのうちなんとなく着なくなり・・
結局入手当初だけ着て、あとは倉庫の片隅にというパターンが多いですね。
白うさぎと黒ネコはイースターやハロウィンといったイベントの際に
着用することもありますが、あとはほとんど着ませんね。
そのせいか、入手した着ぐるみも1~2度着たらほとんど手放してしまって
プレ交換だったために動かせない着ぐるみやお気に入りだけが手元に残っています。

このブーケはどう見ても両手持ちに見えますよねww
だから奥手には他のアイテムが持てるのですが
ちょっと違和感がありますね。
アバター
2016/04/17 04:20
ミステリアスすぎる・・・・wwww

ウエディングブーケ(ローズクレア)、[手前持ち]だけど[アクセサリ]の抱える系と間違えます。
他の手前持ちのアイテムと一緒に使えたらいいのにって思いますね。

1コ前の投稿で、foochanさんも着ぐるみ着るのか!!(・ω・)と思いました。
けど、やっぱりおとぎ話のワンシーンのようなコーデでも登場してくれましたね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.