Nicotto Town



朝から


父と山へ行き筍を掘ってきたよ。近所2件と会社の同僚2人と親友に分ける予定。いい天気だったなあ。同僚が筍を取りに来て近くの場所で話したよ。そこへ彼女の一族5人がやって来て筍を母上が湯がいて料理するとのこと。いっぱい職場の今後の事を話したけれどもお山の大将をどうすればよいのかわからなかったよ。引きずりおろすことができなければ、いえいなくならなければ変わりようがないってことに。さらに恐ろしいことが判明した!!!辞める職員が聞いたところによるとお山の大将がs昇格してしまう人事が出るそうだ。これによりここの施設がどうなってしまうのか上は全く分かっていない!!!上になったからと言ってお山の大将がいい人になるわけで無いので暗澹たる雲行きに。近いだけの職場であと12年働けるのか?職場に行くのが怖くなる。けれども今まで頑張ってきたのだから何とかしのいでいこう。ここで楽観的な部分を多いに発揮して。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.