Nicotto Town



続くわね

まだまだ地震が続いている。
うー。
現状、何もしてあげられないのがちょっと…。
いや、
何かしてあげられるほどの人間でもないわたし。

今、目の前にあることを一所懸命で許してね。

先ほどのカラーセラピーのお客様の帰り際の一言。

「楽しかったー!」

その言葉が本当にありがたい。

前向きな気持ちが持てること。
今を楽しめること。

それはとても大切なこと。

地震の最中に前向きになんてなれないけど、
このまま同じように永久に揺れ続くわけじゃない。
そして、必ず人は前に進もうとする。

今のわたしは、人が誰でも持っているその前向きな力を信じてる。

アバター
2016/04/19 22:14
なんだか長くなりそうですね、今回のは。
終わりが見えないのって、本当に辛いのに…。
アバター
2016/04/19 18:26
今回の地震は続きますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.