Nicotto Town



『おしらせ』

あと1ケ月後…5月16日
学生の皆さんはだいたい同じ時期にあるんじゃないかな



「 中 間 テ ス ト 」



・・・

はい
テストがあるんです!!泣
16日・17日の2日間
なのでちょうど今日が1ケ月前ぐらいですかね

ここから『お知らせ』です
なんとなーーーく想像ついてるかな?

今日か明日からテストが終わるまでINしません!!

もしかしたら明日はINしちゃうかも
どうだろなあ
でも18日からは絶対にINしません!
ここで言わないとINしちゃいそうだからね
だからここで言っとくね

私意志弱いけど今回は本当に頑張ろうと思ってるんだあ
だから訪問してくれてもお返し行けないです(><)
ごめんなさい!!
申し訳ない気持ちでいっぱいです!

ふぅーーはぁーーふぅーーはぁーー

嫌いな嫌いな勉強だけど頑張ります!!

アバター
2016/04/29 13:58
まじかwテスト勉強がんばれwww(私はやらない←

アバター
2016/04/20 18:23
いや、ほんとに大変そーだよ。
私のとこも全然だよ!

なんか、テレビ見てると地震速報とかくるし、その度大変なんだなぁって思うよ。
はやくおさまるといいよね!
アバター
2016/04/19 22:25
テストがんばってね。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸゚ー゚)尸_フレー
アバター
2016/04/17 18:27
テスト、がんばってくださいね(^^)!
アバター
2016/04/17 15:02
うんうん 了解しましたっ

勉強もマイペースにね
アバター
2016/04/17 09:55
はわわー
久しぶりだね!元気にしてたー?

地震、ダイジョーブ?
アバター
2016/04/16 20:00
ウチもやぁぁぁあああああああー!!!!
お互い頑張りマショ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.