Nicotto Town



熊本

熊本県で地震があったのは、超心配です。

震度7?でしたっけたしかもう震度7って言ったらもう大変ですよ
でも、ツイッターで書いていました。
今回の地震は地震雲が出てたって
熊本に住んでる人まだ続いてるかはわからないけどくれぐれも地震には気お付けてください
熊本県以外でも地震には気お付けてください

地震は超..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇから

アバター
2016/06/01 22:35
ですよね
アバター
2016/06/01 22:20
心配してくださってありがとうございます
アバター
2016/06/01 22:13
はいそうなんですよ(;-;)
アバター
2016/06/01 22:09
私のいとこ、大丈夫かなぁ
(今頃かよって話)
今でも、ボランティア活動や募金しています
アバター
2016/04/18 19:42
まだ余震が続いているようですけど、

これ以上被害が拡大してほしくないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.