Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


Pinkの 紫陽花のコ-デ

Pinkの 紫陽花のコ-デ

もらったステキコーデ♪:36

ピンク色の紫陽花のコーデです。

ニコットガーデンのアジサイの種には

白、青、紫、レインボー(虹)の4色しかありません。

P限定品のアイテムには アジサイのピンクもたくさんあるというのに・・・。

現在、このアバターが着用していますアイテムは

・あじさいアンブレラ 色:Pink

・あじさいの雨待ち髪飾り 色:Pink

・あじさいコサージュ 色:Red 実は髪に髪飾りを2種類つけているんですよ!

・無造作ポニーテール 色:Pink

・浴衣(紫陽花) 色:Pink

・アジサイのコサージュ(紫)リボン付 色:Purple

・あじさいカゴ 色:Pink 奥手持ち

・フラワーバスケット(あじさい)色:Pink 手前持ち

・バンカラ桜下駄(ladies)色:White

・背中のきらきらレインボー

・あじさいプレリュード 色:Pink 背景

アバター
2016/04/17 20:56
mint15さん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

ニコットガーデンのアジサイには 白、青、紫、虹とあって どの色もいいですよね。
ですが、なぜだかガーデンには ピンクのアジサイが無いんです。
P限定品ならばあるのに・・・(。・ˇ_ˇ・。)
ゆこたんとしては、ピンク(桃)が無いのが残念です。
アバター
2016/04/17 20:44
こんばんは~
お花も色も揃えるとすっごく可愛くて素敵ですね~(#^^#)
アバター
2016/04/17 11:26
ナンシーさん ありがとうございます♪(〃▽〃人)

紫陽花のアイテムって、かなり種類がありますよね。
Cの無料背景でも、アジサイの背景って、結構素敵なものがいっぱいあって嬉しいです。
アバター
2016/04/17 10:18
ピンクの紫陽花づくしで浴衣も背景も素敵です☆
アバター
2016/04/17 00:38
美枝子さん

はい。(〃∇〃)
紫陽花浴衣も、紫陽花アンブレラも、髪飾りも、あじさいカゴもw
たいていの気に入ったアイテムは、全色持ってると思います(*´ェ`*)ゞ
アバター
2016/04/17 00:20
うわ・・・
もしかして紫陽花浴衣全色お餅ですか?
こちらも可愛いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.