Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ごめんなさい

自分のコトでばかり

自分のココロがおいつかなくて
頑張って笑ったぶんだけ落ちてく

気持ちを立て直そうとするくらいに
自分は自由なんだと
知ってる

ため息をついて
ちょっとだけ泣いてしまう

あしたは、
きっと、ちゃんとするからね

眠ってないのに悪夢を見てしまうから
怖くて眠れなくてなくて
ナイショで起きてる
さみしいからココに来ちゃったけど

さみしいなんて。。。
ごめんなさい
さみしいなんて
そんなコト言える自分が
罪びとだね


だけどね
全てのヒトの記憶から消えられるなら
消えてしまいたいと思った



アバター
2016/05/29 23:39
ありがとうございました。
お世話になりました
お元気でいてくださいね

僕は姿を消しますね。

楽しい時間をありがとう
アバター
2016/04/18 10:16
大丈夫かしら。
少し心配。

眠れないのかな?眠れないのは辛いよね。
妹も鬱で、会社いけなくなったりしてた。
少し重なって気になりました。

がんばっちゃいけないよ。
さみしいって泣き言いっていいんだと思うよ^^
アバター
2016/04/17 22:53
深く考えるな~~ぁよ~^^

長い人生・・・・100点満点中60~70点で十分^^
アバター
2016/04/17 14:18
つらくて厳しい冬には
地中にふか~く根をのばして
春に暖かくなったら堂々と
綺麗な花を咲かせるのです。


りりちゃん、今無理して花をひらかなくっていいから。
冬のあとにはちゃんと必ず春がくるの。


おっきい花を咲かせるためにも
今はゆっくり、根をはる時期なんだと思うの。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.