Nicotto Town


まいまいのMY日記


コーデ天使悪魔シリーズ終了~♪

天使悪魔シリーズ最終回☆魔界のセクシー戦士さま

もらったステキコーデ♪:83

や~~、もちょっと頑張れば、できないこともなかったんですが、

思ったより悪魔系の羽、全部フリマに出しちゃって(^^;
(なんでだろ・・・ずっと使ってなかったのでいいや、と思ったのよね)
天使系ばっかあっても仕方なかろう、と思い、今回で終了(^^)

てか、今回のは悪魔系なのか?いまいちフメイな感じですな(^^;

このシリーズも、前回のシリーズも、とにかく自分が羽好きで、
羽ばっか持ってるので、羽のぶん、なんかシリーズしようって
思ったのがきっかけなんだけど。。。

このシリーズ中に、また新たに天使羽1つ、妖精羽1つ、フリマで
ゲットしてしまった(苦笑)<どんだけ!

武器とかも使ってないのに無駄にいっぱいある・・・杖とか。
何故かステッキもけっこうあるなあ・・・服はドレス&ワンピだらけだし
めっちゃ偏ってる・・・(^^;

コーデ広場のおかげで、普段着る機会のない服を着られて
なんか最近楽しいです♪

あ、数少ない和服もいーな・・・小物持ってないけども(死)

次は何にするか、お楽しみですー(^o^)/

アバター
2016/04/20 16:27
>えりはるさま
ちょっと仕事やらいろいろと忙しく、コメントのお返事が遅くなってしまって
ごめんなさいでした!!(泣)

良かった、お友達両想いですね(^o^)/よろしくお願いしますですー!

1月は和装だったのですか!?そんなによくいっぱい和服がありますね!!
私はほとんど洋装かドレスばっかりで、今ドレス減らそうとしているとこです(^^;
<でも、気に入ると買ってしまう・・・(汗)

えりはるさんの素敵コーデ、楽しみにお待ちしてますねー。
無理のない程度で、帰ってきてくださいね(^o^)/
アバター
2016/04/18 15:16
お久しぶりになってしまいました><

ブログに嬉しいコメントありがとうございます❤
私も勝手に、まいまいさんは大切なお友達と思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします✨

↑の全身服、とても可愛いですね(≧▽≦)
セクシー戦士キレイですね✨

私も1月は和装月間をしていましたが
また何かのテーマを決めてコーデしてみようかな♪

今は、なかなか投稿できませんが、コーデ楽しみにしています(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.