Nicotto Town


アザミのつぶやき


地震じゃないけど、台風みたい

相変わらず九州の地震のニュースばかり、

熊本から大分の方に地震の震源地が移動中、
そのうち海を超えて、道後温泉の方に移っていくんだろうか
それはそれで、怖いんだが、愛知県は、
4月のはじめに伊勢の沖合の海底で地震があって、
それのほうが南海トラフ地震の前触れじゃないかって心配してる。

でも当面、すぐすぐ地震は起こりそうにないんだけど、
今日は、昨晩からなんだろうけど
とんでもない暴風雨。
台風が襲撃してきた時のような
とんでもない雨と風。
とうぜん、外出はできません。

えらいこっちゃ。
食料はあるから大丈夫。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.