Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


花粉症対策


リアではひどい鼻炎アレルギーです。
当然花粉もダメです。
外出時は帽子、マスクは必備。
メガネは近眼だから花粉症用のは掛けれれないよね。
帰ってきたら、玄関前で体をパタパタはたきます。
それでもダメだよね==。

そうそう、青ガチャ86弾のチマキもゲット!

アバター
2016/04/18 14:03
るるもさん、毎回大変ですねー。ガンバ!
アバター
2016/04/17 20:42
大変ですね( 一一)
家族がこの時期になると、皮膚症状も出て困っています。

目玉アイテムが出ません(>_<)
アバター
2016/04/17 19:36
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、まったりマイペースです。
頑固な僕さん、まあ、子供の頃からだから。
アバター
2016/04/17 15:49
何 花粉にアレルギーなの 
アバター
2016/04/17 10:13
早く花粉の無い季節になればいいね♡
お見舞いや家のあれこれ
お疲れ様ですmm

無理せずにまったりと
楽しみましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.