Nicotto Town



こはる温泉の蒔絵の櫛(黒)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


先日フリマで蒔絵の櫛を交換していただきました。

牡丹っぽい絵柄なので、それに合わせて

艶牡丹フレームを使ってみました。

このフレーム、とっても豪華で素敵だけど

存在感ありすぎて、足元や奥手持ちのアイテムが隠れてしまうことが多くて

意外と登場の機会が少ない気がします。

でもやっぱりゴージャスですよね。

蒔絵の櫛も、デザインが細かくてとっても綺麗です。

アバター
2016/04/18 22:33
>なつき猫さん
も、申し訳ございませんm(__)m
全然気が付きませんでした・・・・
テレビを見ながらキーボードを打っていたら
私の指めがとんでもなく失礼なことを・・・・・
指めにきつく申しておきますのでご容赦くださいませ。
アバター
2016/04/18 22:05
 ∧ ∧
(☼Ⓘ‿Ⓘ)まねき猫 !!
アバター
2016/04/18 21:41
>まねき猫さん
ありがとうございます。
このフレーム、難しいですよね。
存在感があるのはうれしいけど、ありすぎるのは使いにくいかな・・・・w

武道家には見えませんよねw
どちらかと言えば町娘といった感じです。
アバター
2016/04/18 21:32
おおう、麗しいコーデ !!(・ω・)!!
櫛は、私には絶対に使いこなせないであろうアイテムなので、手を出していません。
牡丹フレーム、使いこなしてるじゃないですか~!
・・・私もこれはほぼ出番のないフレームだわぁ・・。やっぱり和装にはいいですね。
櫛とはかなり相性もいいかもですね。

これ、武道家Lですか?
えーっ、武道家に見えませんけどー!!!( ̄■ ̄;)カワユス!!
アバター
2016/04/17 21:20
>ミカエルさん
ありがとうございます。
時期の違う白ガチャ同士なのに
デザインがそっくりですよね。

持っていても使わないアイテム、結構ありますねww
手に入るまでは一生懸命なのに
あとは存在すら忘れてしまう・・・・覚えがありますw
ぜひミカエルさんのコーデも拝見してみたいです。

このフレームとヒツジのクッションフレームは
存在感ゆえに素敵なのに使いにくいアイテムの双璧かも・・・w
アバター
2016/04/17 19:43
あっ!本当ですね( ゚Д゚)櫛の模様と
フレームの模様がそっくり!気づきませんでしたw
そして櫛は所持していながらほとんどコーデした
事がありません(;´Д`)忘れてました~^^;

なのでfoochanさんの素敵コーデを見たら
コーデしたくなっちいましたw
黒のお着物と櫛のコーデが相性バッチリですね♪
黒×赤×白にピンクが差し色になって
妖艶ですが、甘さの残るそんな雰囲気です^^

フレームは豪華で素敵ですがおっしゃる通り
大きすぎですよね(;´Д`)もう少しだけサイズが
小さいとよかったなぁ~って思います。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.