Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


月のコンテスト⌒✿


こーゆーカッコでエントリーしてきましたw
奥の手に何もつか、迷うよねw
この背景に、この桜がとてもきれいだったので桜にしましたw


【追記 お洋服】
P トラッドシャツ
C ノーマルミニスカート
C シンブル靴下A
P ラブリーハイヒール
C 月面のおチキュウ見

***アクセサリ
P 小悪魔の羽
P 肩のせオウム
P 桜の枝ピンク
C アンティーククロスネックレス
C さんごのブレスレット
C コサージュリング
C きんぎょピアス
C きんぎょネックレス

アバター
2009/09/18 23:16
>ひなぞうさま
コメありがとうです⌒✿
今4600人くらいエントリーしてますよ
(たった今まで見てたの)
一度に10人とゆーことは、460回以上みないと出てこない人もいるわけで
(だってランダムだし)
運ですよ、運。
そんなでランキングされてもねー
とも思いますが、10人並んで確実にカウントされてる人がトップになるのだろーと
ランキング見てて思います……。
派手な方がカウントされやすいのかなー
(トップ5と明らかに似た人も増えましたし~)
次回のコーデを今から練ったりしてねw
アバター
2009/09/18 23:06
お友達どころか自分すら見つけられませんw
ランダムだそうだから、運ですよね~
アバター
2009/09/18 11:07
>saloさま
コメありがとうです⌒✿
昨日エントリーした際に、拍手もしてきましたが、
お友達だと思って拍手してみても、けっこう違ったりして
同じようなカッコの人って結構おおいなぁと思いました。
好きな方に拍手してねw
10人しか拍手できないんだしねw
アバター
2009/09/18 01:34
桜の枝、すごい素敵です@
全体に色合いが、超好みです@@@
まだ、行ってないんですけど…
拍手しに行ってきます~^^v
簡単に見つけられるのかな~とちょっと心配ですが…^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.