Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「わたしの花粉症対策」


ごく普通。
お医者さんに行って、アレグラを処方してもらう。

あとは、花粉がたくさん飛んでいる時間帯には
なるべく外に出ない。

ほかになにか効果があることってあるの?

アバター
2016/05/04 01:38
早速の応募ありがとう
ほんとに綺麗な背景ですんごく嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
特に雨上がりレインボーとあじさいウォールはかなり好みバッチリ✧
背景1枚ない代わりにTシャツつけてくれてありがとうね♬

では、おやすみなさい( *uωu人)
アバター
2016/05/04 01:21
青ガチャ63弾の件、お気遣いありがとう(*´▽`*)
背景どれも持ってないの~
もうすぐ梅雨だし綺麗な感じの背景だったら、尚更に嬉しい♥
ありがとう♪
いつでもいいのでお願いします^^
アバター
2016/05/03 23:54
ここお借りするね(*´ω`*)
長い間、サキア姫のドレス貸してくれてありがとうね♬
色々試して、たくさん楽しんだのでお返しするね^^
フリマで【てけてけぷりん】のワードで23:38に出品してるので不用品での応募と
私のブログに日時とアイテム名のコメント書いてね

ずっと着てみたいな~って思ってたドレスだったから本当に嬉しくて楽しませてもらったよ
アバター
2016/04/17 23:21
やよこまめさん
私、毎日ちゃんとヨーグルト食べてるのよ。
それで症状が軽くなったかどうか……いまいち
効果のほどはわからないわ。
軽くなっているのかなぁ。
アバター
2016/04/17 23:20
あいりーちゃん
ワセリン塗って、マスクしてる。
……効き目、どうだろう。よくわかんない。
なんかおまじないみたいにやってるけど。
アバター
2016/04/17 23:06
ヨーグルトが良いって思い込んでます(^^ゞ
アバター
2016/04/17 22:50
ワセリン、ぬってみた?
効く?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.