Nicotto Town



花粉症対策


もうんー十年花粉症なので対策ってもな

じっと過ぎ去るのを待つのみ

たとえマスクをしようとも、ゴーグルしようとも
薬飲んでも家に居ても

痒いものは痒いんじゃー!

うん、ほんとに家から一歩も出なければなんとかなるかもしれないw

アバター
2016/04/19 22:32
>翠子さん

そうなんですよー、今年初めはそうでも無かったのに
今になってヒドイヒドイ
杉じゃないな、これは
GWあたり治まるといいですね、ホント
アバター
2016/04/18 23:10
去年は市販薬だけでも大丈夫だったけど、
今年は花粉がキツかったですー><
がまんしきれず耳鼻科を今年は受診しました。
でも、やっぱり目はかゆくてこすってたら、
見事にものもらいができました(ノД`)・゜・。
早く花粉の季節終わってほしいです~

家の中にいても、朝起きたときはくしゃみとまらないですよね・゜゜・(/□\*)・゜゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.