Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


虹色 レインボー紫陽花のコーデ

虹色 レインボー紫陽花のコーデ

もらったステキコーデ♪:33

虹色の ンボのコーデです。

髪型をレインボーアフロにする、というのも考えましたが。。。

(〃∇〃)やはり、恥ずかしいので やめておきました。

■あじさいの雨待ち髪飾り 色:Pink 2012年5月限定品 

■ユウ姫ヘア 色:SandyBrown 2016年1月限定P

■浴衣(紫陽花) 色:Purple 2009年夏祭り限定P

■アジサイのコサージュ(レインボー) ガーデン合成品 レアカラー

■メガアジサイ(虹) 色:GreenYellow (色表示は黄緑なのですね)奥手

■足元彩るアジサイ(レインボー)ガーデン合成品レアカラー 色:Blue←これは青!?(・ω・ノ)ノ!
                                          ↓
■背中のきらきらレインボー アジサイのガーデン合成ミラクル 色:Blue

■あじさいの雨待ちリース 色:Pink 手前持ち 2012年5月限定品

■しとしと雨降りフレーム 2011年6月限定品

■運命のタロット背中のきらきら星

■バンカラ桜下駄(ladies)見えないけど 履いていますよ!

アバター
2016/04/18 09:43
ケイト☆さん おはようございます。
あは、確かにw
ガーデン合成ミラクルの「背中のきらきらレインボー」
これって単体使いだったり、背景がにぎやかなものだと、あまり目立たないかもしれません。
ですから、この青ガチャ背景「しとしとアジサイ」リリース時期:2010/05/13 13:00
のようなシンプルな背景だと、虹が大きく、はっきりと見えるのだと思います。
 
今、背景を別のものに変えてみました。
「雨あがりレインボー」リリース時期:2011/05/12 13:00 青ガチャ
これと比べると「背中のきらきらレインボー」の虹が 意外と密やかなことがお分かりいただけると。
虹の背景は他にもたくさんありますが、あれこれ悩んだ末
この背景が1番 レインボーの紫陽花にふさわしいかと思い選んでみました。

ユウ姫ヘア、実は最初、このヘアスタイルを見たときは
なんだかおどろおどろしい気がして、あまり好きではなかったのですが
いざ、着用してみると とても色っぽくて素敵だなぁと再認識しました。
和髪としてだけでなく、洋装にも使える、お勧めの髪型です。


アバター
2016/04/18 09:02
背中のキラキラレインボーってもっと密やかだったと思ったけどこんなに大きな虹だった?
わたしも虹あじさいは全部持ってるけど
髪型が色っぽい〜違って見えるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.