Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ぷちに話を聞いてもらおうの会

正確に覚えてるわけじゃないからあれなんだけど
覚えてる限りの日和の心情をぷちに聞いていただく!!`・ω・´


最初はね、普通に話してたんだけど

突然元気なくない?って日があってどうしたんだろうなぁって思ってたら

日和は俺のことどう思ってるの?って聞かれたの。

それで日和は仲のいいお友達だと思ってるよ的なことを言ったの。

そしたらそれから無視されて。

他の人とは会話してるのになんで無視するの?意味わかんないって思って

そのままストレートに書き込んだの。

そしたらなんか他の子が気遣っちゃうからメールで話そうって言われて

わかったっていって話し合ったんだけど


時間作って俺ともっと話したいと思わないの?とか

日和にとって自分が友達なんだと思ったら話したくなくなったとか

無視したのは日和がそう言ったからーみたいな

まとめるとそういうこと言われて


日和は最初から彼氏いるよって話してたじゃん!って感じで

それって私が悪いの?意味わかんない!って思ったんですよ。


日和が相手に恋愛感情もってなかったら

無視されても仕方ないってこと?

日和がもてるのは日和が悪いの?(自意識過剰かよって話だけど)

そういう風にみられるの嫌だからそれだったらもう話したくない

って言った。

したら、わかったって言われた。

それから1度も連絡しなかった。

・・・。



もしかして日和言いすぎてたのかな。

でもそのときブログでも彼氏の話してたし聞かれたときもいるよって言ったし

なんでこうなっちゃうのかわかんないの。

本当に自意識過剰かよって感じなんだけど

何か気もたせるようなことしちゃってたのかなとか

簡単に浮気とかするような感じに見られてるのかなとか

気にしすぎて楽しく会話しようとしても

なんか・・・こう・・・

こう言ったら好かれちゃうのかなみたいな・・・。

書いてて思うけど自分ちょっと本当に自意識過剰の勘違い娘みたいで痛い。

好かれるのは嬉しいんだけど

なんか軽い女にみられてるのかなってショックだし

断るしかないのに辛いし

そのあと気まずくなるときもあるし

自分が悪いのかなっておもちゃって悲しいし

なんかもう何もかもが気に食わない!

状況説明というより愚痴です!


だから、仲直りしたいって言われて嬉しかった。

ぷちとサークルつくったって話して普通に話せて良かったって思った。

でも「また話せてよかった」って言われて

普通だったら日和もよかったぁってぽいっと返すんだけど

意識しすぎちゃって

「よかったなら良かった!」ってなんか冷たい?反応になっちゃって

したら「そうだね」ってきたんだけど

そうだねってもう会話終了じゃん。

日和割と返信返さないこと多いのね。

で、いつもだったら会話おわったから返信しなくていいかなとか

後でいいやーって思うんだけど

それでまたケンカになったりしたらどうしようとか

変に気にしちゃって

今も何か返したほうがいいのかな、でも返すことないしな・・・って

複雑な気持ちでいます・・・。


ですのでぷち、本当に申し訳ないんだけど

正直に言ってくれてかまわないから

日和に悪いところがあるのならば

自分じゃ気付けないので教えてください。

今の時点で一瞬言い過ぎたのかなって不安にもなったけど

思い出を振り返ると何度やり直しても日和は同じこと言うと思うの。

だって日和悪くないもん((

こんな感じでもやもやしてます・・・。

長文で本当ごめん。

アバター
2016/05/02 12:33

いえいえ!
でもなんか…全然アドバイスに
なってないしごめんね(´・ω・`)

いやぁ、ひよりは超女子やよw
下ネタは凄いな…さすがにぷちは1回も言われたことない←
なんでやろなぁ…?
でもとりあえず、ぷち的には軽い子には見えんし大丈夫よ!
ニコタでさ、あからさまに男好きの人みてみ?凄いで…(引く)

ありがとう~(*´ω`*)
めっちゃ嬉しいー!
ぷちもひより好きよ!!

アバター
2016/05/02 08:13

おはよー!

なるほどねぇ…。
見た感じひよりは何も悪くないと思うけどなぁ。
ぷちからしたらさ、いつも男の子と絡むとなんか自分で空回りして、好かれることなく勝手に向こうから、さよなら~されちゃうのね。だから、ひよりは全然いいよ(笑)…て、ひよりはひよりで悩んでるんだもんね(´・ω・`)
んー…、ぷちが思うに、ひよりは軽い子って感じはせんのよね~いつも話しとる感じではさ。ただ、普通に誰にでも優しいから、相手が勘違いっていうか、いいなって思うんかも。いや、優しいのはいいことやし、ぷちも結構気を付けとる(?)ことなんやけど…
ぷちなんかやとさ、おにいみたいなヤツになると(こら)、結構口悪くなるっていうか、男っぽい態度?で絡んじゃうのね。ぷち結構言葉遣い汚いし((ニコで好きな人でも今なんか、結構雑い?話し方しちゃうしね←(今なんか、おにいに冗談で女の子ぶった態度とったらキモイって言われるからねwww)
やで、ぷちが思うに、そう言うところかなーって。ひより、めっちゃ女の子らしいもん(笑)可愛いもん。
だからなー…ひよりがどうしたらいいとか、正直わからんのさなー。ぷちみたいに、クズ対応出来ればいいんやろけどなー(笑)

あとな、おにいはめっちゃ適当だからな、会話終了したらもう終了でいいよ!そういうやつやからwおにいが会話勝手に終了するのなんかしょっちゅうやからな((ぷちはもう長年の経験で気にせんことにしたwだから、ひよりも気にしちゃいけない~。何か話したかったらまた送ってくるやろし、「なんで返事せんの?」って来たら、普通に「会話終了したくね?」て感じでいいんだよw


あーなんかアドバイスになってないと思うけどごめんね^^;ぷちが思ったことはそんな感じ~。モテないぷちからしたら羨ましいわ♡笑

アバター
2016/04/18 12:20
あーそういう系ね、わかるよ(笑)
友達なんて、好きなミュージカル俳優さん?が
テレビで恋愛っぽいのでキスしただけで、もう凄いショック受けてたんだから…www

ぷちさんも好きな人が結婚しちゃってショックだったわ…←

とりあえず、ひよりになんかあった訳じゃなくてよかった!

アバター
2016/04/18 08:22
>ぷち

めっちゃくだらないことなんだけど
大好きだった人狼ゲーム実況者さんが結婚するんだ・・・。
別に本気で恋愛感情もってたわけじゃないけどさ´・ω・`
アバター
2016/04/18 08:08

ひよりどした!?(´・ω・`)?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.