Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


気づいても、気づかなくても、

大丈夫、大丈夫、大丈夫



もうすぐ朝がくるから
何も怖くないんだよ


明日ゎ
新しい一日


粛々と
ひとつずつ
粛々と
いっぽいっぽ


それができたら
誰かのための
ひとつ


欲しいものをみつけても
欲しいと言っては、いけません


その宝石をしまう箱を
持ってはいません


ならば
欲しいものを
返してあげなさい

その宝石を
もっと必要なヒトがきっと、いるんだから


自分のココロを
映す鏡があったらいいのにな

僕のココロゎ
漆黒の毛玉。。。


宝石には純白のシルクが似合う


早く、早く、早く
朝がこないかなぁ



アバター
2016/04/21 01:10
少し話が難しいです。
でも、なんとなくですが感覚がわかります。
アバター
2016/04/21 00:41
夜は夜なのかな???
それとも心が夜なのかな??

どっちにしても暗い場所にいることで不安がどんどん膨らんできますよね・・・
解決するのは・・・
時間ではないでしょうか?

明けない夜はない

僕が好きな言葉です^^

りりさんにプレゼントしますね☆
アバター
2016/04/18 23:43
欲しいものをみつけたら、欲しいと言ってください
その宝石をしまう箱を、持っていてください

でも欲しいものはすぐに見つからないかもしれない
その宝石をしまう箱に、すぐにしまえないかもしれない
ただ、それだけのこと


ゆ~~っくり ゆ~~っくり、見つけようよ^

だ~いじょ~ぶだ~~^^


頑張らなくていいよ^^

アバター
2016/04/18 10:18
大丈夫・大丈夫・大丈夫。
きっと大丈夫だから、落ち着く飲み物でものんで。
暖かくして、好きな音楽でもきいて。
いっぱい泣いて、心休ませてあげてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.