Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お気に入りの髪型 カントリーガールツイン


ニコタアイテムの 数あるヘアスタイルの中で

ゆこたんが 特に気に入っているヘアスタイルのひとつに

「カントリーガールツイン」があります。

リリース期間   2013/5/8~2013/7/4

2013年 5月限定アイテム 180Pコイン

カラーは


黄 Yellow
赤 Red
桃 Pink
紫 Purple
緑 Green
水 Aqua
茶 Brown
白 White
■黒 Black

の全9色です


和装にも、洋装にも似合うヘアスタイルですし
可愛らしい少女風になれるところもいいですね。

今のところ、7色所持。
5色は、気に入って自ら購入したもので
2色は、あとで気になって、フリマで手に入れたものです。
残るは 2色。 あと2色がまだ未所持ですが
気に入らない色や、似合わない色、使いづらい色なので
無理してまでも手に入れたいとは思いませんが
もしも、フリマ交換時の応募に入っていたら、ラッキーかな♪
と、言う程度に、気長に集めていけたらなと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.