Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミラクルの耳ぴょこ ひっつきうさぎのための ヘア


エッグフラワーのきせかえメガ合成時に

ミラクルモード発動でもらえる「耳ぴょこひっつきうさぎ」

お耳がぴょこぴょこ動いて

お目めもパチクリして、とても可愛らしい仔なのですが

この仔が結構、世話のやける子でして・・・(ノ∀`*)ノ


まずは着用する際の ヘアスタイルを選びます。

女性用のロングヘアはもちろんのこと

男女共用の「ヘイアン島の風になびく黒髪」などでも

髪の陰に隠れて、まったく見えなくなったり

耳の先の一部しか見えなかったりします。

女性で、最新の4月限定「ボリューミー内巻きロング」をお持ちの方は

まず、うさぎさんは全く外から見えません。

かろうじて、うっすらと透けて見えて動いていることがわかる程度。

「グレイスウィッチーズ」ですと、

両耳の先は見えているのですが、ハサミ✂ がチョキチョキ 動いているみたい。

風になびく「かすみヘア」ですと、両耳が覗いているだけ。

「夢の星空ヘア」ですと、片目 片耳と 身体は見えますが半分は隠れます。

ロングタイプの「ぱっつんサイド外ハネカールロング」ですと、

両耳の先端だけしか見えないため

同じヘアスタイルの ショートタイプの

「ぱっつんサイド外ハネカールボブ」

(現在このアバターが着用している髪型です。)

これですと、「耳ぴょこひっつきうさぎ」が

ほぼ全部、はっきりと見えて、お勧めのヘアスタイルです。

もちろん、肩にかからない短めのショートヘアでしたらなんでもOKです。


あと、もうひとつ 厄介なことは・・・

折角のタウンイベントのポイントを集めてもらった特典

「うしろのユニコーン」

このユニコーンを装備すると

悲しいかな 「耳ぴょこひっつきうさぎ」は

すっかりその姿を消します。(´;ω;`)ううう

同じアクセサリのカテゴリのため、うしろのユニコーンとは

共存できないという・・・。:゚(。ノω\。)゚・。そんなぁwww

もう少し、考えていただきたいですよね。








アバター
2016/04/18 21:28
やっぱり可愛い~~><
リアがショートなので
結構持ってるから使えますか?
アバター
2016/04/18 16:33
おおっ、お役に立てて良かった~(*´﹀`*)
後ろにボリュームや横にボリュームが来ない がポイントっぽいですねぇ

最近度々耳に挟むゆったりリュック
やっぱりロング系のボリュームある髪じゃ見えないんですね…
動物系リュックも同じようにちょっぴりしか見えないから
ゆったりリュックは少し大きく思いましたが見え方は同じなのですね
ユニコーンも後ろに付けれないのは悲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆめかわいい世界感にユニコーンとリュック着けたかったのに。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
どうにかしてほしいですね……
アバター
2016/04/18 15:43
ケイト☆さん こんにちは。

ええ・・・折角のミラクル うさぎさんなのに。。゚(゚´Д`゚)゚。
色々と面倒なことが多いんです。
肩に乗っけるタイプのアクセサリーでも、「肩のせオウム」や
「ひっつきなんとか・・・」というアイテムは、ちゃんと髪型の上(前)に来るし
新しいところでは、「肩のせつがいインコ」や
古いものですと「くっつき月うさぎ(ロップイヤー)」だって、髪の前に来るというのに
どうして、このミラクルうさぎは 髪の毛のうしろに来るのかなぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)
 
今も 左の肩に2つのうさぎが乗っているのがわかりますか?
2つ、同時に装備できるのに、ミラクルうさぎは、ロップイヤーの後ろになっちゃうんです。
きっと、リュックと同じ扱いなんでしょうね。
アバター
2016/04/18 15:15
なるほど髪を選ぶんですね。
ってかそれ以前にこの子来る気配がないです(●´艸`)
もう卵はおしまいにします。
アバター
2016/04/18 13:31
✡。*結苑 琉雨さん (*´∀`)ノこんにちは✿

琉雨さん♪ 情報を、どうも(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス!
早速、試してみましたよ。
「エーデルアップ」と
「みつ編みロリータスタイル」、どちらも相性 バッチリでした(*´∀`)b

うんうん、そうなんですよね~
リュックの類は、髪の毛の長さでかなり隠れますよね。
「ゆったりリュック」(マスコット付)などは、ロングヘアだと
肩?脇?のストラップ部分と、マスコットしか見えなかったりしますw
しかもリュック類はアクセサリのカテゴリですから
これらも「うしろのユニコーン」とは共存できません。
アバター
2016/04/18 12:34
こんにちは〜✿

うさぎさん、リュックみたいな感じっぽいですね
リュックもボリュームある髪じゃ隠れちゃいますからね…(´;ω;`)
ユニコーンとも付けれないとなるとしたいコーデも出来なくなるし難しそうです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

個人的にエーデルアップ、みつあみロリータスタイル あたり合うんじゃないかなと思います
良かったら試してみて下さいな(*´﹀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.