Nicotto Town


よっちゃん


これ以上は無理!

画像

限界なのです・・・

アバター
2018/01/30 02:47
こんばんは。こちらに失礼します。達成おめでとうございます。訪問感謝です。
アバター
2016/06/22 17:46
だりんは、拒否してるし苦手。
あいつの言う事は信じられん。
それは、それとして。

マカフィーは、たまについてくるけど、いつインストールされたか不明な時もあるから。

だったら、市販品のほうが安心。

あと、危ないサイト見なければ。ですが、普通のサイトでも偽物サイト(フィッシング詐欺)があったり。
普通のサイトに、ウイルスが組み込まれる場合もありえます。

なので、だりんが言った話は嘘ですので。
アバター
2016/06/09 18:47
ありがと ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2016/06/07 19:30
よっちゃん、(*'-')ノこんばんは♪

ほぼ訪問してないし、会ってないのに・・・コメントありがとう^^

タウンでは、消えちゃってごめんね。
知らない人や、話しなれていない人(1対1でも会話に耐えうる人以外)がいたら
友達がいてもスルーしています。もちろんよっちゃんじゃなくてもそうしています。

私には行き当たりばったり、その場だけ楽しい、表面的な交流は向いていない様です^^;
複数いる雰囲気は気疲れしてしまうし、私がいなくても問題ないよなーと感じることもあるんで。
知り合いの知り合い、友達の友達、友達の知り合いなど
今までここで過ごしてきた中で、結果的にほんとにウマが合う人って
ほんと少ないと感じました。その割に気は使わねばならず
遊びに来てるのになーと・・・
話題もないのに(話しても会話がずれてたり、つまらなかったり)
でも挨拶だけする人も多く、そういうことに疲れてしまいました。
なので、ステキのお礼も今はしてません^^;
見返り求めてするものでもないしね。

プロフにもある通り、ストレスのほうが多いので
交流を積極的にすることはもうないと思います。

面倒なやつ。と思ったらスルーしてくれていいです。
嫌われても仕方ないと思ってますので^^

縁があって二人で話せることがあればそれはそれで素敵な時間だと思います^^

長くなったけど、嫌な思いしてたらごめんなさい。





アバター
2016/04/18 20:33
これが噂の駅か!(ここ行ったことない。。。)
そこまででいいから連れてって〜◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♪
アバター
2016/04/18 19:12
そこに行けることすら知らんかったし・・・
わからんしっw
むずかしんかな?
アバター
2016/04/18 18:45
わたしも、時々こっそり練習してるけど・・・

なかなか月まで行けない・゚・(*´дヽ)
アバター
2016/04/18 16:26
俺も無理!

別れよっ
アバター
2016/04/18 15:35
諦めないで!


スパルタよ!
アバター
2016/04/18 13:53
あららw
月までは昇れたよ~
(だからって何もないんだけども。。。。)
よっちゃんも暇なとき がんばーw
アバター
2016/04/18 13:47
登った事ない!

凄い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.