Nicotto Town


ちょっとしたお話


GW前後の予定


来週初め、久しぶりに旅行に行こうと思います。
いわゆる、観光。

最近、イベントだ、ライブだと、遠出をしておりますが
観光は、殆ど出来ていなかったのです。
今回、上司さまのご厚意で、連休があったので
この機会を逃さず、行って来ようかと・・・

思えば、前回も、こんな風に、上司さまのご厚意であった連休で
尾道観光をしたような・・・

今回は、去年、行かねばならなかったはずのところ。
ちょっと、遠いので二日くらいではもったいなくて
今回、夜勤明けから移動して、さらに二日間。
最近多い、〇結びの聖地に行ってまいります(*^。^*)

さて、どこでしょう?

アバター
2016/04/19 18:48
わびすけさんへ

お結びも良いですね♡
私は大きくて、塩味の効いたものが好きです。 ←そんな聖地はない???
出雲大社まで行ってまいります。
あそこまでは、ちょっと遠い・・・
他にも二か所行くので、二泊三日でもバタバタです(^_-)
アバター
2016/04/19 18:46
anji-さんへ

正解は出雲大社です。
本当に最近、縁結び、多いですよね。
この間、京都で神社めぐりしましたが、全部、縁結びだったような???
下賀茂神社は、有名ですけどねえ???
アバター
2016/04/18 23:47
お結び? いや、縁結びでしょうか(^^)
だとしたら出雲か、はたまた違うのか。
私も、次の日曜出発で、広島の竹原経由で大崎上島行ってきます。
GWを外せてよかったですね。
アバター
2016/04/18 22:00
出雲大社か伊勢かしら??
此方での聖地(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.