Nicotto Town



ドキドキ

今日は予定時間を過ぎても、隣で物音がするよ。
怖いですよ~。
できるだけ静かにして、パソコンのキー打つのも静かに…。

って、そういえば、
この前初めて知ったんだけど、
音、鳴るのね、ニコタ…。
パソコンを音出して使ったこと無かったんで、
修理後にうっかりスピーカーONのままだったら、びっくり!

私って、本当に昔の人なんだわ…。

そもそも、コンピューターというものは、仕事で使うものだった。
その昔の大きいコンピューターは、
音なんてエラーの時のアラーム音しかしなかったし。
パソコンなるものができても、職場で使うから、
普段は音なんて出したことがない。
パソコンから音が出るという認識があまりなかったよ。
DVDとかを見るときだけは、スピーカーONだけどね。

毎度いつも通りの自分のバカさに笑ってしまったわ。

それにしても、隣の音、怖いわ。
シェルター内でもドキドキだわ。

アバター
2016/04/22 17:10
そうそう。
アバター
2016/04/21 22:00
うん、そっか(^^)
少しずつ慣れるのが一番ですね♪
アバター
2016/04/19 22:11
シェルター生活を手に入れて3か月。
まだまだ身体も心も勝手に反応してますね。
でもずいぶんよくなったんですから、OKとしてます、
ドキドキしても。
アバター
2016/04/19 15:20
ん? 隣の音? 大丈夫でしたか?
今日はドキドキしなくて、すみますように~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.