Nicotto Town



わたしの花粉症対策

花粉症じゃないからなにもしていない。



バディファイトDDDのニコ動配信が無いことを今日知ったので、
第2話を観損ねてしまったよorz

アバター
2016/04/19 02:15
>楓さん

私も昨日まで忘れていましたw
お役に立てて幸いです^^

花粉症の人は杉花粉の時期に北海道か沖縄に移住したい、
なんて言う人がいますねw

二口くんの声の聴き分け私も難しいです^^;

時間が不規則だと忘れることあります。
保存したい番組だと悲しいことに。
仕方の無いことですが^^;
アバター
2016/04/19 01:57
この月光さんの記事を目にしなければ
ティッシュを貰い損ねるところでしたww

北海道には杉の木は僅かにしか無いらしいです。
まあ、住んでる所がその僅かに生えている道南なのですが
花粉症の人には会った事が有りません。

今日、ハイキューの伊達工vs青葉城西戦を観ました。
二口くん、イケメンなのですね^^
声の聴き分けは出来ませんでしたが、見分けはつくように成りました(^^ゞ

坂本ですが?の二話を録ろうと思ったら見つからなくて焦りました。
始まって直ぐに時間を空けるとは…まあ初回も観て無いので良いのですが
次の時に忘れそうです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.