Nicotto Town


今日の天気


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


晴れてたけど、雨も降る天気。

昨日今日と2連休。
(*´∇`*)♪

給料日まで日があるので、思いっきり貧乏な休日だったが、休日初日の皐月賞で馬券が当たり息を吹き返した感じ。
o(*≧ω≦*)o

最初は

◎リオンディーズ

○エアスピネル

▲ディーマジェスティ

で、◎○、◎▲の馬連とワイドを土曜日の帰りの快速急行で座ったまま新宿の場外馬券売場まで生馬券買いに行っちゃおうかとも考えたが、昨年の天皇賞(秋)で同じ事をやってショウナンパンドラの単複3万円全損してたのが頭にかすめて、日曜日の予想番組や新聞を確認してからでも遅くないと思い直し結果ドツボにはまるのを逃れた。
ε-(´・_・`)ハァ・・

で、日曜日であるが、なんか眠くて眠くて馬券検討どころでなく、ま、土曜日に勝ってた分で、桜花賞前の元銭だけ確保して残り負けても良いと¥8000だけ賭ける事にした。
最初はリオンディーズ1頭軸の3連複や3連単を何度も作ってみたのだが、3連単のフォーメーションで

1着
◎リオンディーズ
○エアスピネル
▲ディーマジェスティ
△マカヒキ

2着
◎リオンディーズ
○エアスピネル
▲ディーマジェスティ
△マカヒキ
3着
マウントロブソン
サトノダイヤモンド

の54点買い。¥100づつで、オッズの低いところに¥100づつ買い足して計¥8000。
後は寝てしまうも、またまた15時頃目が覚めそのまま競馬生観戦。

結果
▲→△→06(私の中で6番手評価)の順で1~3着で決まり。
昨日は寿司屋居酒屋で特上にぎりなど食べつつ祝杯。
3着のダイヤモンドが2着だったら全損のところだった…、危なかったなぁ。
(´-ω-`)コックリコックリ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.