Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

地震関連で・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!と思ったのだが・・・

皆さん、井上晴美嬢、知ってますぅ?
注・・・胸がデカいから好きじゃ!って事ではなく・・・

それほどファンでは、なかったのですが・・・性格というか雰囲気が好きでした。

その井上晴美嬢、結婚して出産もして・・・現在、熊本に住んでいるわけです。
もともと、出身地だし。


で・・・しばらく、名前聞かないなぁ~と思ってたら・・・
この地震ですわ。
お家・・・全壊だったそうです。

でね・・・そのあたりの事をブログに書いたんですよねぇ~
そしたら・・・誹謗中傷
井上本人が、ブログ発信、やめる!宣言まで・・・

まぁ~世間の方々は、
好意に思ってくれる方もいるし、イラッとくる方もいる。色々ですからね・・・

炎上商法の奴には、イラッともしますが・・・

普通に暮らしてる人には、寛容でいてあげてよ~と思っちゃいました。

アバター
2016/04/20 20:10
(´・д・`)ヤダなら見なけりゃいいと思うんだが・・・
アバター
2016/04/19 23:36
ブログに誹謗中傷書かれたら、嫌にもなりますよね。
ホント、いろんな人いるから。。。
そんな事言わなくても・・・とも思いますけど^^;
アバター
2016/04/19 18:31
結局 何やっても文句言う人っているんだよね>< 本当にサイテーだと思ったよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2016/04/19 16:32
やっぱり、小さい胸だったら、
かばわないかもしれないなw

うん。
ひっそり生きてるんだから
自由に空気吸って
意見吐いて
させてあげてほしいわ
アバター
2016/04/19 01:15
胸がデカイからなんだなw

ブログ、読んでないから
何に引っかかった反応かは
分からないけども、
一般市民に溶け込んで
生活している
一般民は、そっとしといたら?て
私も思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.