Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黄色い さくらんぼ~♪

春うさぎを追いかける少女(イーディス)

もらったステキコーデ♪:30

✿春うさぎのリボンうさみみ

✿カントリーガールツイン

✿くわえるスイートさくらんぼ

✿春うさぎを追いかける少女(イーディス)

✿メガチョコクローバー(ストロベリー)

✿ハートチャームの大きなさくらんぼ(紫)

✿ゴシックレースの羽

✿ゆったりリュック(マスコット付)

✿三つ折りソックス

✿ロリータシューズ(シンシア)

✿ふわふわたんぽぽ


今回の青ガチャ第86弾の背景
「ふわふわたんぽぽ」
無料アイテムだと思えないくらい
素敵な背景だと思いませんか?
これだったら有料で100Pコイン払ってでも
購入したい♪って思えます。

あっ!(;´Д`A ```やっぱりCコインでいいわぁww

こういう無料アイテムを待ってたのよ~(*´ω`*)v♡って いう感じです。

アバター
2016/04/19 11:09
ケイト☆さん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

今回の青ガチャは この背景が1番ステキかも~❤
毎回、目玉アイテム、といえるものが無くてガッカリなのですが
この背景は、使えそうですよね。

はい。この くわえるサクランボは、
「くわえるスイートさくらんぼ」といって
リリース期間 2013/6/12~2013/8/8 6月限定アイテムです。
色は、赤と、黄と、紫の3色でした。
3色とも所持していますが、奥手持ちにも、手前持ちにも、黄色いさくらんぼが無くて残念です。
アバター
2016/04/19 09:43
おおーミラクルのレアサクランボ
黄色いサクランボもあったのね。

今回の背景可愛いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.