Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.35 ☆コーデ投稿:4/19☆

お気に入りコーデ-春満喫のピクニック♪

もらったステキコーデ♪:53

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ポムポムプリンの20周年記念イベントの
一つとして、Blog を書くと
ジュースを入手できるとなっていたので
Blog を書き上げてジュースを頂きました!?。
フリマ成立させたタイ付ティアードシャツワンピで
春のピクニックを楽しんでいます (*^_^*) 
  ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
随分と暖かくなって、昨日の東京は
今年初の 25 ℃ 越えの 26.8 ℃!!。
暑い位の陽気でした!?。
夜も毛布が不要となって
今年の花粉症の季節もほぼ終了 (*^_^*)
20 日を過ぎた辺りから洗濯物も
外干しにしようと思っています。
春から初夏の陽気を楽しみたいと思います ♪
                        ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/04/23 14:59
こんにちは。
神戸の橋桁の崩落、何が起きたのか一瞬わかりませんでした。
ちょっとしたミスが人命にかかわる大事故につながるのが恐ろしいです。
アバター
2016/04/23 13:56
こんにちわ 
ダブリもので私が持っていても仕方ないので
使っていただくとうれしいです
どうしてもガチャはダブリが出て
どうしようもないのです^^
よろしくお願いします❤
アバター
2016/04/23 11:53
こんにちは^^ 晴れたり曇ったり忙しいです^^; 良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/04/23 11:29
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け です(=^・^=)
よい週末を~☆
アバター
2016/04/23 11:26
(にゃおさん:メッセージ)

こんにちは☆お水&stpお届けします^^
ステキな週末をお過ごしくださいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/23 11:13
神戸だというので 地震?って思っちゃいましたが
違ったようですね。
恐ろしいことです><
アバター
2016/04/23 10:30
おはようございます。
来週はもうGW。早いですね。
花粉症も一段落ですか、ほっとしますね!
アバター
2016/04/23 10:22
こんにちは♪
じゃんけん、1回勝ってニャンコにじゃまされタイムオーバー;よい週末をね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/04/23 09:46
おはようございます♪
橋桁怖いですよね
工事中の現場これから気にしそうです
アバター
2016/04/23 09:07
おはようございます。
私も橋桁事故は海外かと思ってました。
日本でもあんな事があるんですね。

週末ごゆっくりお過ごし下さいませ^^
アバター
2016/04/23 01:16
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
当分は雨の天気予報が外れて欲しいですねー><;
日本の工事で事故とか残念ですねー
利益も大事だけど下請け・孫受け・労働者に無理をさせすぎて
事故を起こしたら本末転倒ですよねー><
アバター
2016/04/23 00:21
今回の黒ガチャでダブってしまって手元に置いておいても
無駄なのがあるのですが(暗き森の呪の魔女)ですが
送っても良いでしょうか?前回の事もあるのでお聞きしてからにしました
アバター
2016/04/22 23:23
こんばんは。
今宵は満月「ピンクムーン」。
ピンク色には見えませんが美しく輝いていますヾ(o´▽`)ノ゙
アバター
2016/04/22 23:08
こんばんは~☀ 
繁華街や街角で地震の募金活動を
見るにつけ復興を願わずにはいられません★^~^★
アバター
2016/04/22 23:04
こんばんは
アバター
2016/04/22 23:00
こんばんは~( ・∇・)
やっと一段落ですが、明日は授業参観だったりします(/-\*)
アバター
2016/04/22 22:57
こんばんわ^^ 
やっと黒ガチャが終了と思ったら、来週の新作は「チャイナ」ですってぇ…また散財だワ><

レアのエッグフラワーはメガりませんでした…
またタネ集めしなくっちゃ(^^;)ゞ
アバター
2016/04/22 22:53
今晩は☪Stp&メガ祈願のお水のお届けです(*^_^*)素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/04/22 22:51
電池¶・)ノ 今日は一気に、暑くなりましたね^^w
アバター
2016/04/22 22:34
こんばんは。すみません。今日はダッシュ巡回です。ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/04/22 22:22
こんばんわ 
今宵の満月は「ミニマムーン」と言う
今年一番小さい満月だそうです 
でもきれいです◕‿◕♪
アバター
2016/04/22 22:21
こんばんは^^♪ 
お天気が続きませんね~明日は雨が降る様です~
アバター
2016/04/22 22:12
こんばんは~(^-^)
10年ぐらい前に購入した白のモッコウバラ
ようやっとまともに花芽が出ました♪
アバター
2016/04/22 21:53
お月さまみながら・・・ こんばんは♪
アバター
2016/04/22 21:39
こんばんは^^
今日は暖かくなりましたが場所によっては最高5℃の所も・・ㆀ
でも函館方面でソメイヨシノ開花♪1週間以上早いです。
連休は花見の人がたくさんだろうな・・・

今週もお疲れ様でした!
アバター
2016/04/22 21:03
こんばんは^^
今日は初夏と言っても良い陽気でしたね。
風が強くて、自転車のバランスを崩しそうでした。

金色または銀色のシートは、スペースシャトルや宇宙ステーション等で使う為に開発された素材ですよね。
薄いけれど、体温を逃がす事無く体を包み込むと自分の体温で温かい……だったかと。
一応我が家にも3枚用意してあります。
アバター
2016/04/22 19:24
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
二回目の断捨離を実行中!
さほど捨てるものがないので悩みつつ。

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/04/22 19:18
こんばんは。
本当に暖かくなってきました(取り敢えずコートの下を半袖に♪)
愉しい週末を~(^^)/
アバター
2016/04/22 18:38
こん。。。美容室へ行って来ました^^思い切り良くカット出来ない、私^^
アバター
2016/04/22 18:33
こんばんは^^名前戻しました^^
アバター
2016/04/22 17:14
こんにちは。
栄養ドリンクが効いているのか、少しずつ元気になって参りました。
アバター
2016/04/22 11:44
ニコ店のツナサンドが美味しそう❤
お腹がすきました^^;
アバター
2016/04/22 09:55
おはようございます。
今回の黒ガチャですがこんなに回して目玉0って
初めてです><

今日は快晴で気持ちの良い日になりますね^^
アバター
2016/04/22 09:49
何時も感謝(^^♪❤色んな事が出来湧くけど御身大切に心と身体に潤いを(^^♪移り行く季節を堪能して健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋、憩いの部屋で春を堪能してね❤
アバター
2016/04/22 07:11
おはようございます♪
お水&stpお届けします!
ステキな週末をお過ごしくださいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/22 01:07
こんばんは^^
土曜日も毎週仕事なので疲れますが
金曜日は残業代が出る残業日ーw
頑張ってきますー>< www
アバター
2016/04/21 23:38
こんばんは 
昨日は快晴今日は朝から雨の一日になりました 
晴れる方が良いね★^~^★
アバター
2016/04/21 23:37
こんばんわぁ^^ 
黒ガチャ、ガッツリ回してしまいました(^^;)ゞ 
でも欲しいお洋服が出ない…><
アバター
2016/04/21 23:28
こんばんは
アバター
2016/04/21 23:20
SONGSですが ♪~破れた翼を胸に抱きしめて~♪
アバター
2016/04/21 23:20
こんばんは^0^ノ 

今夜は、雨音が子守唄です。
アバター
2016/04/21 23:13
改装外壁シリーズ第423弾(ユニコーンが棲まう地)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/04/21 23:09
今晩は☂
黒ガチャ目玉は出無かったけど後ろの胡蝶代わり嬉しい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
部屋も完成♫
そして破産(;´Д`)
アバター
2016/04/21 23:08
こんばんは☂
冷たい雨がザーザー降りでした。
九州の雨も早く止みます様に!!
アバター
2016/04/21 22:50
こんばんわ~ 
黒ガチャ何回か回した所でダブりになり
回すのをやめました
黒ガチャは回しましたか?(*^_^*)

アバター
2016/04/21 22:03
こんばんは^^
朝から雨で、鬱陶しい一日でした。
あまり寒くありませんでしたし、このところ空気が乾燥していたので、良い潤いになってくれたと思います。
ですが、被災地の方にとっては恨めしい雨でしょう。

我が家では、今日からTVがケーブルから光に変更です。
映りに差はありませんが。
これで、月に僅かなりとも節約出来ます。
工事中、一階と二階を何度も往復して、それだけで疲れてしまいましたけど。
アバター
2016/04/21 21:36
電池¶・)ノ 黒ガチャ目玉ゲット^^w
アバター
2016/04/21 21:26
こんばんは~。
こちらは気温↑で桜開花始めたところも(*◔‿◔)♡やっとだぁww
と同時に梅も開花しますww

ポムポムプリンのホットケーキやっぱりかわいいですね♪
でももう連休に向けての節約生活に徹しなければㆀキリがないㆀ
強い意志を持たなければ(ง •̀_•́)ง・・・・ってナーコサンのとこで
決意表明しちゃった(*>∀<)ノ))★
アバター
2016/04/21 21:17
こんばんは^^ 今日は雨より風がひどくて怖かったです^^;
アバター
2016/04/21 21:02
こんばんは~(^-^)
新緑が鮮やかで綺麗ですよね♪庭でモッコウバラが元気一杯咲いています~
アバター
2016/04/21 20:41
こんばんは^^♪ 
大急ぎ訪問です~こちらは雨の1日でした。
今日からガチャ始まりました。 早速に目玉ゲット出来て良かったです。
アバター
2016/04/21 20:16
こんばんは☆彡
降水確率60%だったのに傘持っていくの忘れた~!
裏技の車置き傘でなんとか免れたε-(^、^; ほっ
アバター
2016/04/21 19:42
こんばんは♪
大きな傘じゃないとぬれちゃうくらいの雨降りで・・ちゃんとしたww長靴がほしいですღ
アバター
2016/04/21 19:06
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
今日は定時に帰宅しました。
ペット・掃除・洗濯・炊事と慌ただしい。

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/04/21 18:12
こんばんは。
エッグフラワー合成したら手持ちではなくユニコーンのぬいぐるみでミラクル。なんだか凹むわ。
アバター
2016/04/21 18:08
こんばんは。
今日はお休みでした。
また映画見て、食事して(銀ダコだけど)
少し早いけど母の日の買い物してきましたよ。
雨が降る前に帰宅できました。
アバター
2016/04/21 17:40
こん。。。人間関係難しいね><
アバター
2016/04/21 17:24
こんにちは。
今朝がたからずっと雨が降っています。
何だか涙雨のようです。
アバター
2016/04/21 17:06
避難中にて、なかなか入れなくなっています
明日、避難場所が変わる予定です。
いつもありがとうございます。
アバター
2016/04/21 17:04
水撒き、終了です♪ステキもどう~ぞ☆彡       

雨ですね。。。
アバター
2016/04/21 09:22
おはようございます。
今回の新作、可愛くて欲しいものがたくさん><
GWがあるので散財は✖です^^;
アバター
2016/04/21 09:02
おはようございます。
本当に暖かくなりましたね!
今後春のコートも不要になると、体型が・・><
アバター
2016/04/20 23:45
こんばんは~定期検査で鉄分不足との事、筋肉注射を打ってきた!痛かったよ~><熱きステプのお届けです。
アバター
2016/04/20 23:23
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2016/04/20 23:22
こんばんは☆彡
今日はあたたかくてチャリを漕ぐ足も軽快になります♪

春のピクニックおいしそう…ってそっちか~ww
アバター
2016/04/20 23:20
こんばんは。
エッグフラワーのミラクルのうさぎが作れました。
でも今日のコーデでは隠れてしまうので(;´∀`)
また改めてお披露目します。
地震は長引いてますね。
落ち着いた頃、うちの父は倒れたお墓を直しにいくと言ってます。
アバター
2016/04/20 23:17
こんばんは 
ポムポムプリンの背景もらったよ
この背景欲しさに着せ替えを買ってしまった★^~^★
アバター
2016/04/20 23:05
電池¶・)ノ ポムポムプリンもらってきました^^w
アバター
2016/04/20 23:02
今晩は☪
青ガチャ86弾自力コンプする事が出来ました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
新作欲しい物ばかりだけどPコが少なくて少し我慢かしら(;´・ω・)
アバター
2016/04/20 23:00
こんばんは
アバター
2016/04/20 22:46
こんばんわ 
Pの着せ替えが可愛いですね 
次々に出てくるので
Pコインがすぐなくなります◕‿◕♪
アバター
2016/04/20 22:24
こんばんわ^^ 
今日の新作にはハマりました~( ´艸`) こういう色大好き♪ 
そして久々に散財です…
アバター
2016/04/20 22:22
こんばんは。
今日の新作と明日からの黒ガチャ、かなりやばいです。散財の予感が・・・
アバター
2016/04/20 21:16
今晩は。
過ごしやすい時季となりましたね。
梅雨入りまでの間、満喫しておきたいです。
アバター
2016/04/20 21:15
こんばんは~(^-^)
明日は筋肉痛になりそうです~
お着物ステキですねぇ~♪
アバター
2016/04/20 21:05
こんばんは♪
パッケージのくまモンにひかれてイチゴ買ってきました~くまモンモンww
アバター
2016/04/20 20:20
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

新しい職場は大分馴染めましたか?
日にち経つのは早いと感じるのにまだ水曜か・・と思っちゃうのは私だけ?(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2016/04/20 19:23
こん。。。早速、使わせてもらっています^^
アバター
2016/04/20 19:13
こんばんは!タラの芽を山で採ってきたので夕食はテンプラにして食べました。
アバター
2016/04/20 19:09
こんばんは。
昨日は自転車でもコートいらずでしたが
今日はちょうど良かったです。

先週から連勤でバタバタしておりました。
アバター
2016/04/20 18:34
 ∀⌒☆まいど♂暑くも寒くもない!丁度ラフな格好が、

出来る季節が、やっとやって来た(b´∀`)ネッ! 
アバター
2016/04/20 17:43
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは✧・゚風が心地良いです。
余震が治まります様に。心が休まります様に。
私はヨモギ・イネ科・ブタ草のアレルギーがあるので
花粉症は秋まで続きます><
アバター
2016/04/20 17:01
こんにちは。
母が今日退院しましたが、まだ普通に動けません。
疲れが溜まってきて栄養ドリンク飲んでますw
アバター
2016/04/20 15:53
こんにちは^^♪ 
今日はよく晴れてますが、明日は下るようですね~
アバター
2016/04/20 14:05
こんにちは^^

本日のステキ&お水お届けです♪シャワワ~(☄´◉ω◉)☄

藤コーデ、お美しい~^^
アバター
2016/04/20 12:38
こんにちは^^ 今日は洗濯日和なのでマット類を全部洗濯しました。
アバター
2016/04/20 11:48
花粉の時期もそろそろ終わりですか。
私は発症してないけど その情報だけでもほっとしますね^^
アバター
2016/04/20 10:32
こんにちは。
コーデがステキなので、広場からの訪問です。(^_-)-☆
アバター
2016/04/20 09:46
ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノメンテ前の駆け足訪問です♪   
お水とステキをどうぞ☆
アバター
2016/04/20 09:40
おはようございます♪ヽ(´▽`)/
今週もよろしくお願いします~
アバター
2016/04/20 08:36
おはようございます♪
今日は休みです。
部屋が散らかってきたので
掃除する予定ですw
アバター
2016/04/20 08:07
おはようござます^^
こちらはまだヒーター必須です^^
アバター
2016/04/20 03:36
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。コーデのことほめて頂き大変光栄に思います。これは、フリマでゲットしたものが、インナーのほうで、淡い色でプレミアムショップで水色系のものを販売しているのを見つけ買っておいたものです。もうだいぶ経つのですが、本当に好きなアイテムなため手放せませんね。

もう何年も前になるのですが、帽子が青ガチャ目玉の白でマシュマロキャスケットとシフォンカットソーの白、持ち物手前が、C限定アイテムのレアのキャンドルサービスと奥手には、その場に応じて色々なアイテムを持たせたような気がします。

それを見たお友達が、冬のことだったのですが、きれいなコーデですとナーコさんと同じことをいってほめて頂いたことがありました。そのせいかどうかわからないのですが、白ガチャのブラウスをどうやって使おうかなと考え中という感じですね。

話は変わりますが、今回の地震もしリアルでその場所にいっていたとしたら言葉のかけようもないぐらいですよね。
次々と震度をかえて余震が繰り返されていますので、昨日の朝のテレビでは、四国の一部にも地震が移動したような気がしたのですが、この以上本当に大事に至らないことを願っているだけです。

さすがに、私の住んでいる所からも、自衛隊の職員の人達が400名ほど、現地入りしています。皆さんこれ以上けが人が出たり、病気になっている人もいるようなので、せめて、水道とかガスだけでも通って欲しいものだと思っています
簡易トイレとかも水が充分でないため、職員の人が処理できずにいることが多く衛生上問題になってきているようです
だから、どうしてもトイレを我慢したりして、体を壊している人も増えているようです。

他人ごとでないと思いニュースが入るたびに、見ています。
お仕事が大変忙しい中を訪問感謝いたします。ありがとうございました。
アバター
2016/04/20 00:38
お水&stpお届けします!
おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/20 00:01
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
後半に入って既に懐寒い日々ー
月末(給料日)まで何とか頑張りますー><;w
アバター
2016/04/19 23:43
就寝前の重い瞼を必死にこらえ熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/04/19 23:37
こんばんわぁ^^ 
睡魔と戦闘中です~
…が、うさぎさんを着けると武器が背負えない…orz

あはは、ちょうどエッグフラワーのレアタネを植えたところなので、
力丸くんには期待しています( ´艸`)
アバター
2016/04/19 23:28
こんばんわ 
熊本の余震が続いてますね 
支援の物資が平等に
早く届いてほしいですね❤
アバター
2016/04/19 23:05
こんばんは^^
昨日は、同期で飲んで来たよ。
月曜からは、辛いけど楽しんで来たよ。
おやすみです^^
アバター
2016/04/19 23:00
こんばんは♪
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤(^ー^ゞ 

毛布を片付けなくちゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.