Nicotto Town



べびーめたる

世を騒がせているベビーメタルですが。。。


ビルボード39位って、しかしムチャクチャ。いずれにせよ聞かない訳にはいかないので、とりあえずyoutubeで。。。(すみませ~ん、しかしyoutubeってどう考えてもアウトだよな)



あ、こういう感じなんだ。。。



うーん。。。



海外公演の映像みたんですけど、客はすんごい勢いでモッシュとかしてるしノリノリなんですが、ぶっちゃけ・・・


なにが良いんだか全然わからないw


いや、もともと音楽は民謡からスラッシュメタルからアイドル歌謡からクラシックまで何でも聞くので、別にメタル調の曲がダメとかはありません。むしろこのバック陣は何者?というくらい上手いし。ギターなんか8弦じゃん、なんだこりゃ!?ですよ。

そして、ボーカルの娘が、やたら可愛いのもの分かりました。かなりスキかもしれませんw


だけども、別に曲が面白いわけじゃないし、歌がそこまで上手いわけじゃないし、カワイイ女の子がブリブリば服着てメタルをやるというギャップ以外に、どこを見ればいいのかサッパリわかりません!!


お好きな方、すみませんです。

アバター
2016/04/21 01:59
ギャップ萌え!!

出し巻き卵修行します…
友人は、いろんなWifi会社に行って
家につながるよう催促してるようですが、
全然期日を守ってもらえず、家からネットがつなげないようです。
WiFi復活したらまた帰ってきますよ、きっと…
アバター
2016/04/20 00:33
わたしも以前TVに出てるのを、
これが人気のベビーメタルかぁ・・・と思って見たんですけど
やっぱり「うーん…」でした(^-^;)
全く同じ感想です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.