Nicotto Town


毎日・たろちゃん


美容&健康


去年の師走から始めた「食事制限」で

体重が7キロ位、痩せました。
ほぼベスト体重かな?

痩せると心配になってくるのは「筋肉」の
衰えだけど、そちらは自宅~職場までの
自転車通勤<往復14キロ位>
そして職場での肉体労働で事足りてるだろう。

あとは意識して睡眠時間を多くとるよう
心がけてます。

あとは精神的なことだけど「歯を食いしばる」癖が
自然と治っていたこと。
↑は歯の健康にも繋がるようだ

こうやってやること全てが健康へと
一本の糸の様に繋がっていくよう
心がけたいものだ。

アバター
2016/04/22 20:39
自転車で毎日14km!
凄いです!
僕なら自分に負けてバイクか車になりそうです(ノ_<。)
アバター
2016/04/19 23:25
健康気遣ってたんですね
わたしは全く・・・( ̄▽ ̄;)
なんとなく 少し前から 週1日休肝日にしたけど
アバター
2016/04/19 08:44
7kg減量か~(短期間の減量は体調を崩すので気を付けてね)

自転車通勤も減量に役立っていたかもですね・・・(有酸素運動なので)

しかも往復14kmΣ@@;

健康的な生活・・・いうのは簡単、実行するのは難しい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.