Nicotto Town



銀河鉄道の白ネコ帽子



フリマで白ガチャ第42弾の

銀河鉄道の白ネコ帽子
銀河鉄道の旅人ブラウス・スカート・ジャケット
銀河鉄道の車窓から
銀河鉄道のカラスウリの燈火

を譲っていただきました。

以前お友達にいただいた夢刻む星座時計と
自分で引いた思い出のリンゴと銀河鉄道がゆく宙
少しずつ集まってきたのでとりあえずコーデに挑戦☆
白いハートの羽とトラのこズックを合わせて
ついでにおねむのひつじさんも抱っこさせてみました♪
和かんざしの鳳凰はこういう帽子と合わせて使えるので便利ですね。

シューズと記念切符はフリマでも求めが厳しいですが
やっぱり綺麗で人気があるから仕方ないですね・・・
黒ネコ帽子と夜刻む星座時計と合わせて
いつかゲットしたいと思っています。
このシリーズは幻想的でとっても綺麗なので
コンプするまで頑張るぞぉ~~~☆

アバター
2016/04/19 23:11
>なつき猫さん
ありがとうございます。
おかげさまで靴は先ほどゲットできました!!
切符の方が靴よりは手に入れやすいかと思いますので
もうしばらく頑張ってみます。
出品自体が増えてくれば求めも相応になってくると思いますので・・・w
お心だけありがたく受け取らせていただきますね。
アバター
2016/04/19 22:59
切符と靴、ダブってますよ~!! (・ω・)
フリマで行き詰ったら是非なつき猫まで~。
というか、(・ω・)ォョョ?両方きびしいのですか?
切符のフリマの出品を見たら高めなことばかり書いてありましたが、
切符は出やすくて求めが少ないものだと思っていました。。
靴もりんごや服に比べて出やすいイメージだったのですが、求めが多いのかなぁ?

未だに切符でうまくコーデできる自信がないです Σ(´ `;)
foochanさんに是非ゲットして、旅人になって頂きたいものです♪
アバター
2016/04/19 17:12
>ミカエルさん
ありがとうございます。
大体ここでは白いアイテムの方が黒より人気あるみたいですね。
とにかく白ネコ帽子が手に入ってよかったです。
シューズと切符も一気にいきたいところですが
まだまだ時間がかかりそうです。のんびり行きます♪

メーテルさんと一緒ならネジにされてもいいかな・・・なんてつい思っちゃいますねw
降りる駅は「サウザンクロス」かな???おっとこれも話が違う???
アバター
2016/04/19 15:34
おぉ~!白ネコ帽子ゲットされましたか♪流石です
おめでとうございます♪コンプまであと少しですね^^

フリマを覗くと、白ネコ帽>黒ネコ帽のような

勢力図でしたので、今後白ネコ帽は値が上がって行きそうですね
早めにゲットされてよかったと思います。

今回の白ガチャはテーマもアイテムも素敵なものばかり
でしたね♪抱っこされているヒツジが気持ちよさげに
眠ってますね、銀河鉄道にのってどこの駅で降りるんでしょうか(*´Д`)
間違ってネジにされないように~(;´Д`)あれ?話違う?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.