Nicotto Town


ゆめさくら


熊本地震

先日より大きく報道されている、熊本大地震、、多くの人が犠牲になり、まだ行方不明の、救助作業が、行われていますね、お見舞い申し上げます。私もこの近辺に住宅があり、それはもうびっくりしました、、この揺れ方、、不気味です、、もうひとつ上の震度が、あとⅠ~2回来ていたら、、多分家屋崩壊だったと思います、後で考えると、、しかし、、まだ余震が続いて、いますので油断は出来ません、、このまま終局を迎えたら良いのですが、、、?地震は、始めと終わりの予想が付かないので、、苦慮します、、地震国日本の宿命的な災難事故、、また
何処かで、、忘れた頃に発生するのは間違いないでしょう、、少しずつ、がれきの、取り除き作業も始められて、道路、鉄道の復旧が、急がれてはいますが、、かなり手間取るのは、間違いなし、、避難されておられる人たちも、不具合続きで、大変でしょうが、、頑張って下さい、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.