Nicotto Town


つぶやきrnao


強風、、

風強かったね。。

もらったステキコーデ♪:10


続く地震、、早く治って、、


関東も凄い風でした、、

鯉のぼりの、、季節なんだなぁ、、、

と、、思った次第です、、

アバター
2016/04/20 16:22
ノレノレノレのノレㄘん  おっちゅっちゅ♥

コメントありがとね♫

災害ボランティアセンターの開設が決まったので

ちょっくら行って、いっちょ頑張ってきやーす o(`・ω´・+o)
アバター
2016/04/19 23:09
つい先ほども地震速報が届きました><
こんな強い揺れが何度も、何度も・・・ 
南米でも大きな地震がありましたね。 大地の怒りはいつになったら治まってくれるのでしょうか、、、
風に乗って願いが届きますように、と切に祈っています。
アバター
2016/04/19 21:06
千葉マリンスタジアム、すんごい風の中継見てましたw
アバター
2016/04/19 20:20
今日も風が強かったんですねー(・・;)

ほんと早く地震おさまってほしいです.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.