Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


毎月の部屋を作っています^^


毎月の部屋を作っています^^

それぞれの月のテーマに合わせて

レイアウトをしています^^


上手く配置できたものもあれば

う~ん…と

悩むのもあります^^


毎月、変化させることができればと思います^^

アバター
2016/04/19 19:39
こんばんわ。

無料で増やせるお部屋が増えたから出来ることですね。

ところで…
東北地方の昔話にこんなお話があります。

屁ひり女房
http://nihon.syoukoukai.com/modules/stories/index.php?lid=150

ちなみにですが私の地元には、田部屋という地名があります。
何か関係があるのかな(^^;
アバター
2016/04/19 19:34
つむぎさん
(✿❛◡❛ฺฺ)❤ こんばんは❤
12ヶ月のお部屋宮殿みたいですね。
迎賓館も一般公開で話題になっています。

公開でしょうから楽しみにしています。
アバター
2016/04/19 17:11
部屋作りも楽しいですね
最近メリーゴーゴーらんどなど
かわいいアイテムが増えたので
私も2部屋ほど作り直しましたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.