Nicotto Town


不思議くん


重い(ー_ー;)

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

そもそも接続できないエラーがでるし。

「接続テスト」を押すと、1つエラーがでたけれど、エラーの番号を教えて下さいと書かれていても、そもそもその画面でフリーズするし。

雑学検定をしたけれど、途中でいきなり接続が切れましたになるし。

でもそういう事だから、本来なら1日1回しかできない検定が何度もできたりするし。

クソッ1個間違えた。

2回目のチャレンジで肉球ゲット~~~(^o^)

アバター
2009/09/20 11:09
monanekoさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 あらら~、折角終了したのにですか~。
 受験は毎日できるようですね(^o^) ごほうびは1回だけのようですけれど。

 あの重さ、回復したとなると、あれもちょっと面白い体験だったかなとか思いました。(^o^)アハハ
 釣りとかでは、ちゃんと補償がコインで為されたようですし(でも釣れたレアはどうなる??)

 ではまた(^^)/~~~
アバター
2009/09/18 21:07
終了したのに、このブログ画面に行けず。
昨日に続いて、今日も受験してきました。

あの重さは異常でしたね。
アバター
2009/09/17 21:56
咲耶さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪

 なんだかメンテのあと、おかしくなってるようですね~~。
 でもそのおかげで、肉球ゲットが簡単にできてラッキーです(^o^)
アバター
2009/09/17 20:55
そうそう!私も途中で回線が切れちゃって、2~3回やり直しました~;
でも、にくきゅうゲットできてよかったですね♪
(私もできました~^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.