Nicotto Town


サファイア


ドリーム券が当選していました

お花大好き!

もらったステキコーデ♪:38

4月19日(火)晴れ 曇り 雨雷 24℃

夕方 突然の雨と大きな雷にビックリ!

晴れて良い天気でしたのに なんということでしょう。

まもなく 雨は上がりましたが 東の空に白い積乱雲がモクモクと

湧き上がっていました。不気味な気配が・・・・。


緊急地震速報にドッキリ! またです・・・心配です。



只今エッグフラワーを育成に励んでおります。

桜に場所を占領されてなかなか数が集まりません。

何回も見回りに お庭に出たり お部屋に戻ったりして

育つのを楽しんでおります。

>16/04/19 04:05ドリーム券1000コインが当選しました。
6/04/19 04:051ドリーム券1000コインが当選しました。                              

アバター
2016/04/21 20:23
わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪

とーせん 仲間~

リアル の ロト7 とかも

当たったら いいなー (・p・)
アバター
2016/04/20 17:09
サファイアさん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
ご当選ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 最近私は当たってない(:_;)

今日も一日乗り切ったー(*´ェ`*)テヘ
あと2日頑張らないと。゚・(>﹏<)・゚。

と、言うことで
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/04/20 13:59
おめでとうございます(*^^*)
最近当選したことないです..。
アバター
2016/04/20 06:21
うわー、当選って!すごい!おめでとう、サファイヤさん。ラッキーだね!^^
アバター
2016/04/20 05:08
ドリ券 2件も ってすごいですね!
おめでとう〜(^-^*)/

エッグフラワーステキね^^❤︎



アバター
2016/04/19 23:34
大気が不安定ですね、
先日も車で町田の先の方まで行く時、
ラジオで神奈川は竜巻注意報と出て、
少しひやひやしました。。;

エッグフラワー、おもしろくて
綺麗ですね^^
アバター
2016/04/19 23:34
2枚も 当選したのね~
素晴らしい~
肖りたいですにゃ~^^


おめでとうございます~♪
アバター
2016/04/19 23:26
|ω・‘)やぁ。
雷も・・怖い(○ゝω・)b⌒☆NE!
雹がふると・・竜巻も起きることが・・。

私も・・エッグフラワー・・頑張ってます・・♪
大きく育ちます様に・・お水やり・・ザバッとなぁ・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.