Nicotto Town



風邪終息にむかうもよう

いやがらせなのか
というくらいに
げほげほな日々がつづき
のどもまぢ痛いし
釈然としない1週間だしたが
きょうは
鼻ずびはしずまった午後なのでした
まだ余韻がのこっておりますが
木曜日の午後のおでかけをやめて
おうちでおとなしくすることに
暮れも風邪で忘年会パスしたんだよね
シーズンに2回風邪ひくなんて
はぢめての経験✨✨
って全然うれしくないですけど
2月も頭痛で寝込んでしまったし
漢方生活はじめて1年
ある種の波動に 敏感になっているということなのだろうかのー


アバター
2016/04/20 02:17
回復傾向何よりです^^
ついでですからもう2~3日大人しくしておきましょう^^
私も去年10年ぶりに風邪ひきました。おバカだから大丈夫と思ってたんですけどね(笑)
油断されませんよう…(^-^)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.