Nicotto Town


つぶやきrnao


熊本地震のスピン報道の陰に可決された自由束縛法案


転載

日記まで検閲される日本・・狂気の国家が成立? 

 ネット監視法兼自由盗聴法が可決

 移民政策、農地売却法も可決

 http://sharetube.jp/article/2212/

4月15日、参議院で“国民発言禁止法”が可決・成立 http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4319.html

マスコミの「熊本大地震報道」一色の間隙をぬって、4月15日、参議院で“国民発言禁止法”が可決・成立した
ほとんどの人には知らされず、今でもマスコミはスピン報道に大忙し


つまり、国家権力に楯突くやつは、こうなるぞ、という法律だ
これで国民のネット言論活動は一気に委縮する
同時に、最悪の事態ではTPPの条項によってコピペサイトは刑事罰の対象となるから、自粛という名の閉鎖に追い込まれるだろう


熊本大地震のスピン報道のドサクサに可決された“自由束縛法案”

「サイバーセキュリティー基本法 および情報処理の促進に関する法律の一部を改正する擁立案」、つまり「インターネット監視法」。
「刑事訴訟法等の一部を改正する法律」、つまり、「自由盗聴法」。

「中小企業の新たな事業活動の促進に関する法律の一部を改正する法律案」、つまり、「中小企業監視法」。

監視、監視、監視・・・安倍政権は、報道が「熊本大地震」一色なのを利用して、このドサクサに言論の自由を奪うことを目的とした法案を、どんどん可決

これは、日本国憲法を蹂躙する暴挙以外の何者でもないのですが、さらに悪いのは、熊本大地震に乗じて、安倍シンパのメディアがスピン報道を展開していること

政府自体が、国民や企業の自由な情報の流通を阻害し、刑罰まで与えるような法案を国民に知らせず(隠蔽したまま)国会で決めてしまうようなことを延々とやり続けているような国に、いったい誰が投資したいと思うのでしょうか

株式市場、債券市場は、すでに政府がうるさいくらいに介入して自由市場を操作しています。市場の自由は、とっくに失われているのです。
この先には崩壊だけが待っている・それは不可避

なぜ自民党と公明党はわざわざ、こうした破壊を繰り返しているのか
もちろん、与党議員たちが破滅的に頭が悪いからなのですが、それ以上に、彼らが世界支配層に徹底して服従しているから

彼らは、自分たちが何をやっているのか認識していません。ただ、「指示どおりやっていれば、これから先も権力の座に就いていられる」と信じ込んでいる

4月15日の参議院本会議において、「サイバーセキュリティー基本法 および情報処理の促進に関する法律の一部を改正する擁立案」、つまり「インターネット監視法」は確かに成立

新聞・テレビは一切報道しないので、本当に「サイバーセキュリティー基本法 および情報処理の促進に関する法律の一部を改正する擁立案」、つまり「インターネット監視法」が参院を通過して成立してしまったのか確認しておきましょう

参議院インターネット審議中継

・カレンダーの4月15日をクリック
青色■の中の「本会議」をクリック
・下にスクロールダウンしていくと、「発言者一覧」があるので、「神本恵美子」をクリック

ビジネス系のメディアでほんの少し報告されてはいるものの
その中身についてはスルーしてます

国民発言禁止法”は、もちろん正式名称ではありません
「個人の日記まで国が自由に監視できる可能性大」ということから、この法律の本質がストレートに伝わるようにつくった言葉で

いちばん分かりやすく、なお、簡潔にまとめられているサイトが、「シェアチューブ」というサイト

ネット監視法中小企業監視法が可決
監視って、ストーカーが国レベルにバージョンアップする感じでは
ちょっとこれは大変な事になりそう

中小企業監視法案は満場一致の可決だった

政治家は全員とは残念の極み
ほか、移民政策農地売却法も可決
  ネット監視法兼自由盗聴法が可決
マスコミはいつものごとく無視です

という国民監視・奴隷化のための法律がどんどん成立の流れになっているという話で

この中で、ネットユーザーの手足を縛ったり、アフィリエイトなどで“メシを食っている”ネットユーザーを絶滅に追い込みかねない法律が、「ネット監視法」だということ

以下、できるだけ簡潔に、分かりやすく説明します

法案の正式名称は「刑事司法改革法案」。

この「刑事司法改革法案」は、一つの法律ではなく
4つの法律を束ねたものである

その束ねられた4つの法律のうちすべてが、言論の自由を蹂躙する憲法違反者によって発案されたものであるということなのです

その4つのうち、特に騒がれているのが、「国家権力(警察などの監視当局)が自由にあなたの電話を盗聴したり、ブログ、ツイッター、Facebook、メールの中身を覗き見できる」という法律

私たちのプライバシーは身ぐるみはがされ、時の政権や政府に都合の悪いデータが勝手に削除されたり、その監視プロセスにおいて潜在的犯罪性が認められると判断された場合は、「犯罪予備軍」として、どーにかされる、という法律である

要点は以下の表を見ると分かる
ついに日本終了=「国民の発言禁止法」が成立へ
の記事から転載

>刑事司法改革法案は4点セット取り調べの
可視化一見改善に見えて実は、
取り調べの録画は事件全体の3%だけ
つまり本気じゃない。改善したふり国選弁護人
を義務化軽犯罪にも弁護士を派遣。どーでも法案司法取引犯罪者が他人をチクれば、減刑してあげる
無実の貴方をチクるかも?冤罪が激増通信傍受の
対象拡大
従来は裁判所の許可を得て、警察がNTTに
出向き第三者の監視付きで盗聴していたが、
今後は警察署内で自由に盗聴していい
電話もメールもネットも、盗聴し放題です
貴方のブログ、FB、ツイッターに
警察が裏でこっそりログインするのです
 
このいちばん下の赤字の部分が、それである

自公は、国民の猛反対必至が分かっているので、国民に勘付かれないよう、その法案を他の3つの法案と一束にくくって、その名を「刑事司法改革法案」とした。いちばん上である

読売新聞の記事はその典型で、肝心のネット監視の部分
つまり“国民発言禁止法”と言い換えると分かりやすい部分については、まったく報じてこなかったのである

そして、マスコミが報道する時、「可視化法案」とだけ報じるように指示を出したというわけ

特に、読売、産経は、目くらましのごとく
「冤罪の温床になっている密室での取り調べ」を可視化する法案であるかのように報じてきた

なぜ、危険な電磁波を発散するスマホが規制の対象にならないのか

スウェーデン辺りでは、とっくの昔に携帯電話から出るマイクロ波が脳腫瘍の原因になっていることが研究結果から分かっていたのですが、さらに、強い電波が出るスマホなどは本当に危険なのです

それでも、(特に日本がそうなのだが)一切規制されず、逆にスマホの普及を助けてきたのは、そういうわけがあるのです


スマホほど、個人のアウトプットを大量に捕獲できるツールは他にありません。だから普及させたいのです






法律に瑕疵があれば、時間がかかっても正当な手続きで変えようとする。
それが選挙である。否、選挙しかない、と言っていい。

その他の「日本国民・完全奴隷化法案」が、同時並行的に、国民にいっさい知らされず、どんどん可決されていっています。



アバター
2016/04/20 21:24
自分は3年ほど前からアメリカの某組織に監視されています。
このような事を誰かに話しても大抵の人の嘘だと思われ、両親ですら疑っています。

最初は当時やっていた株の値動きがおかしいと思っていたら英語の迷惑メールが届くようになったんですね。
その内容が自分のきわめて個人的なものでもちろん株の事も含まれていました。
彼らは株価もインデックスですらも操る事ができるらしく、自分は長らく親しんだ株式取引からの撤退を余儀なくされました。

おまけに彼らはパソコンはおろかテレビ、オーディオ、スマホなどもハッキングできるようで嫌がらせはしょっちゅうです。
このニコっとタウンでもゲームで嫌がらせというか、ルーレットであたったとき回線切られてコイン受け取れなかったり、釣りは短時間で回線切られるので最後まで通してやれたためしがないとか、七ならべで相手が以上に強くなったり、ミニゲームでほとんどミスがないのに判で押したように同じような低い得点しか出ないとか、不可解な現象はしょっちゅうです。

コメントいただきましたがケムトレイルは毎日で多いときだと、昼過ぎまで25機まで数えてあまりに多いので数えるのをやめたことあります。
飛行機はどこへ行ってもやってきて運転してる車の上を通り過ぎたり散歩の途中超低空飛行して真上を通り過ぎて有害物質を噴霧していきます。
今日も多いですが、熊本辺りで何かやましい事でもあるのか最近多いですね。
ちなみに噴霧されるナノ粒子化された物質は手を良く洗う事で排出できるみたいです。

電磁波攻撃と言うか、頭への遠隔的な圧迫もきついです。
そのときは大体、血圧低くなってます。
自分の血圧は上が130~140くらいなのですが、80以下に下がったこともあります。
夕食中に気絶したりトイレで気絶して、計ってみたら上が76でした。
今もかなり圧迫感ありますね。

正直、この書き込みも盗み見されているとおもうのですが、迷惑かけたら申し訳ないです。
ちなみに自分が彼らにマークされる対象となった理由は東日本震災の年のあるSNSでの書き込みだと思っています。
このニックネームに関することとだけ書いておきます。



アバター
2016/04/20 10:57
むむむ・・・ 農地売却の規制緩和は 私にとって、もしや 福音か??と思い、
調べたんだけど、あんま詳しく出てないね・・・・ なんていう法律なのかな??

農地の売却はさぁ 今の規制が強すぎて、売れない 売れないからジジババが手放せない
手放せないけど、近代百姓やる体力も知恵も無い しんじゃう~保証くれ という
流れで、さらに、それから 農協がピンハネする という悪循環だから・・・・・

私は、若いヤツが農地を手軽に買えて 手軽に農業出来る方が良いと思うのよね。

今収入が少ないって言うなら 30~40年前の 「兼業農家」が、若いヤツが出来るように
するのが良いと思うのよね。それにはやっぱし、小作人でなくて 自分の土地ジャ無いとね!

農地売却法  って検索しても でない!(´△`)

~~~~~~~~~~~~

ネットは 見張れば良いんじゃ無い?w  むしろ見張らないと アッラークバール アッラークバールって
ターバンが 爆弾仕掛けちゃうのを阻止出来ないよ!!  それに比べたら ジャッカルが先週
Amazonで 手淫用の棒を買ったのを見られてても我慢する!! てか Amazonの配送センター
の人からしたら 私の住所も電話も名前もバレてて「うわぁ 何かこの女 ごついのかってんなぁw」
とかもう、バレてる訳か・・・・ 盗聴よりこっちの方がマズいよね・・・・・

(´△`) 買うのがマズいのか???
アバター
2016/04/20 10:48
(,,*゚Д゚) おそろしい!! 

私は 「時代は熊本!! 東北なんか時代遅れだぜ!!!」 皆!熊本に金落とそうぜ!!
といつ成るか、それが楽しみです。
アバター
2016/04/20 08:04
4年後のオリンピックが不安にならないのかねー
何が1番大事な事か 優先順位があるだろうにねw
アバター
2016/04/20 01:30
わ! ルルルさんのこの記事読むまで 詩蘭だって気付かなかった!

維新の片山議員が 「大変タイミングのよい地震だ」と言って大顰蹙かっていたけど、
実際 こんな風に 連中にとってタイミングよく メンドウな法案をどんどん通しているのか!

台湾の市長さんたちは、自分たちの給料 一ヶ月分を震災支援に寄付する とかしてくれているのに!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.