Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黄色いピクシー ~タンポポの妖精~

黄色いピクシー ~タンポポの妖精~

もらったステキコーデ♪:27

黄色いピクシーか

黄色い森カフェの制服にするかで迷いましたが

やっぱり、こっちかな~(*´艸`*)

持ち物のタンポポは、

この「おっきなわた毛」でいいですかね(*ノ∀`*)

みつ編みわっかツイン

森の妖精ピクシー(ladies)色:Yellow

春のたんぽぽピアス

たんぽぽブレスレット

ホタル草のランタン

おっきなわた毛

春の妖精のテールリボン

妖精のはね(シルキー)

妖精のマジックパウダー

うしろのひらひら胡蝶

森カフェのブーツ

ふわふわたんぽぽ

アバター
2016/04/20 23:00
美枝子さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

今回の 4月限定第4弾で、森の妖精が出るって、お知らせにあったので
もしかしたら!と、期待していたのですが....
ピクシ―とは少しイメージが違い、大人になった森の妖精でしたね。
アバター
2016/04/20 22:56
ケイト☆さん こんばんは~

タンポポの「おっきな綿毛」 いっしょでしたね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
これの 綿毛が真ん丸いのとか、「まとう綿毛」なんていうフレームとかも
あったらいいですよね。
ニコットガーデンで タンポポの合成で、そういうのができないかなぁ。
アバター
2016/04/20 21:24
可愛いですね^^
タンポポの綿毛も可愛くて
このアイテムにぴったりですね^^
ピクシー買えなかったので
可愛くていいなぁとみています^^
アバター
2016/04/20 11:29
あらタンポポの綿毛がかぶりました(●´艸`)
真似ではないんですけどね。
フリマでは落とせないアイテムですよ
アバター
2016/04/20 10:53
ナンシーさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます❤

「森の妖精ピクシー」は、やっぱり、可愛いですよね~♡
これは全6色 緑、黄、桃、紫、白、水で
ゆこたんは全色所持です。
アイテム詳細を見てみますと、自分自身で購入したのは、桃と水色の2色で
あとの4色は、のちにフリマでゲットしていました。
手に入れるのにかなり苦労した記憶がありますが
今となっては滅多に出品すらない貴重なアイテムなので、
頑張って手に入れておいてよかったなと。
今日、4月限定の第4弾がリリース予定です。
お知らせには
「“森の世界”をテーマにした「森の妖精のセット服」をはじめ
「妖精の羽ペン」や「お花がいっぱいの自転車」などが入荷予定。」とありました。
もしかしたら、こんなピクシーみたいな妖精コーデが・・・
なんだか出そうな気がしています。
楽しみですよね。
アバター
2016/04/20 10:14
黄色のピクシーコーデ可愛いですね~
私もピクシーのピンクコーデにしました!
ピンクしかないのでもっとたくさん買っておけばよかったと後悔しています(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.