Nicotto Town


テディ ♫♬ 


メンテ明け・・・なんか今日はおかしいぞ



 メンテ明けに、早速LEC広場へ行って見た。
 キャップは貰えた物のクイズをしている途中に不具合が・・・
 クイズ答えられず;;

 部屋に戻り巡回をすると、やけに重くてステプしにくい><
 少し時間を置いて見ると少しはましなったので、
 月面広場に行って杵を貰ってコンテストにエントリー♪

 その後に釣りに行ったら、またまた不具合発生><
 10分くらいしか釣りが出来ませんでした;;
 明日はいつも通りになってるといいな~☆

アバター
2009/09/18 18:59
❤ Melty ❤ ちゃんへ うんうん、すっかり元通りになって良かった^^
昨日は一体どうしちゃったんだろうね~?
ホントにビックリ><
アバター
2009/09/18 18:57
いしがきさんへ 昨日はタウンに行くと、直ぐおちましたねw
今日はもういつも通りで良かったです☆
アバター
2009/09/18 18:13
すっかり元通りだね♬
昨日はいままでにないくらい オモオモだったもんねー
ビックリだったわ
アバター
2009/09/18 15:04
俺も昨日は全然ニコれなかったよう。
今日はもうすっかり大丈夫みたいでよかった!
HAHAHA!!!
アバター
2009/09/17 21:33
しゅう♪へ 今日のメンテはかなり時間がかかったね。
明日はホントに直ってるといいな☆
アバター
2009/09/17 21:21
メンテナンス結構あるよねぇ

明日は直ってるといいねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.