Nicotto Town



健康診断の結果


健康診断の結果が帰って来た。

昨年とあまり変わってない。

今回は中性脂肪が32と少し低い。

GPTが52と少し高い。

尿酸が2.7と少し低い。

GPTが高く肝機能判定で再検査になった。

他の数値は問題になる値ではないという事だ。

肝機能・・・

俺って下戸だから飲酒によるものではないような気がするけど・・・

甘酒のせいか?w

というか、砂糖の摂取量が増加してるんだけど、ウェストサイズも変わらないし、何よりも血糖値が85(昨年)→72(今年)と微減してるw

他の検査で異常が出たのは・・・

心電図で毎年出てる不完全右脚ブロック、そして今年は新たに洞性徐脈だけど、ほぼ正常。

腹部超音波検査で昨年と同様に左副腎腫瘍、胆のうポリープで・・・

昨年は要経過観察だったけど今年は要精密検査にランクアップ。

一番怖いのが眼底検査で左眼網膜前膜・・・

要精密検査にはなったけど、視力は1.5だったから来年の健康診断でまた出たら眼科に行こうと考え中。

まだ、しばらくは元気に過ごせるみたい?

体重を増やそうと間食を増やしたり、甘酒で糖分接種を増やしたりしたんだけど微減に終わる・・・

どうすればいいのかね?ww


今、悩んでいるのは庭に気を植えようかどうしようか・・・

植えるとしたら、梅にしようか金柑にしようか・・・

金柑の実の方が簡単に使えそうなんだけどね。

梅干は敷居が高そうだし、梅酒は飲むか微妙だし・・・

そうなると金柑の方がやっぱりいいのかな~

でも、梅の花を庭で咲かせてみたい気もするしな~

う~~む・・・

アバター
2016/04/20 23:11
GTP お酒飲みまくってたのに5とかだったw
体質なのかな?
アバター
2016/04/20 22:09
金柑かわいいよねー
梅はふぜいがあるよね。
蝋梅にしたら?
なんちゃってー(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.