Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「GW」


今週のお題は ゴールデンウィーク。


なんたって神奈川には
江の島があるんですよーーっ
(遠くに行く気はさらさらないww)

新江の島水族館(通称:えのすい)でイルカショーを見て
江の島で釣りでしょうよっ!!!
近くて安い。

いつもはすいててのんびり海を見られる
江ノ電っていうローカル電車があるんですけど
GWは 朝のラッシュ並みの混み方するんだよなぁ。
ま、それでも車で行くよりはマシ。
渋滞すごいからw

混むのはイヤだけど
天気がいい時の湘南は
やっぱり気持ちいいので
行っちゃうと思います♪


アバター
2016/04/21 12:42
>MA☆SAさん
小田原だったら 大雄山線か箱根登山鉄道かなぁ
ローカル線。
どれにしても、のんびりした電車です。
今はねー 4月のはじめにしらす漁が解禁になってるので
おいしい獲れたてしらすが食べられます!!!
釜揚げしらす丼がおいしいんだよー。
生しらすもおいしいよ!!
しらすを使ったピザとかスパゲティもおいしいんだよーーーっ
ひさびさに、しらすのスパゲティー食べれる店に行ってみよう!!!!
(おなかすいたw)
アバター
2016/04/21 10:06
随分昔ですが小田原に行った時に乗ったのが江ノ電だったんだろうなぁ
車窓から菜の花がいっぱい見られて のんびり風景を満喫いたしました
いい感じにローカルだよねぇ♪

GWにごみごみした場所に行くより 海でものんびり眺める方がいいな
いや GWはそれでも人出は多いだろうが・・・

ついでに美味しいお店とかに寄れたら最高だね!
大ハマグリを海の近くで焼いてるのとか めっさそそられます~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.