Nicotto Town


まいまいのMY日記


またもやっちまった・・・(泣)

背景プレの誘惑に負けてシナモンセット購入~☆

もらったステキコーデ♪:85

ああああ。今回こそは、セット買いはするまいと思ってたのに!


だってワンピ買ったら、ヘッドレストも欲しくなって、そしたら持ち手が
寂しくなっちゃって・・・<まったくマイメロのときとパターン一緒(^^;


でもこのワンピ、よくよく見ると夢系のワンピの欲しかったやつと
すごくデザインが似てるので、まぁいっか?みたいな。

しかも、そっちは白しか良い色がなくて、薄青が欲しいのに~とか
思ってたので、かなり良かったのかも??

スプーンは。。。いらなかったような気もするんだけども、なんか
可愛くて抗えなかった(苦笑)

今週の妖精さんシリーズもドツボだし、多分今日出る黒ガチャも
かなり期待できそうだし・・・。ううう。ビンボーなのにぃ~!

アバター
2016/04/22 06:45
>えりはるさま

あ~~いいな~!ちょうちょ、出てないんです、まだ。
一応、まだダブりはないんですけど、目玉も出ないし(泣)今回の目玉キレイで、
またついついやられてる自分がいます(^^;

最近は、他の携帯アプリのゲームでもやられてみたりして(^^;なんともダメダメな
自分がおります・・・何のために仕事してんだか・・・(泣)
アバター
2016/04/22 05:35
>小桃ちゃん
結局85ほど頂いちゃいました(^^)なかなか力作だったので嬉しいな♪
お礼ポチもあると思うので、純粋評価ばっかじゃないんだけどね(^^;
アバター
2016/04/21 20:24
ごめんなさいー
少し寝てたのにって…
寝てたのに余計です(笑)スルーしてください(笑)
アバター
2016/04/21 20:22
うっかりスマホから来てしまって
コーデが見られない残念さ…(´・д・`)

プリンの服も悩み今週の新作も悩み
黒ガチャは少し寝てたのに回して
欲しかった蝶が出たから終了( *´艸`)

さて、まいまいさんは、どうなったかな?
また双子コーデとか色々遊んでくださいね♡
アバター
2016/04/21 18:09
もらったステキが50超え・・みんなが認めるかわいさですねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.