Nicotto Town



ご用心です


自宅から、徒歩8.5分(中途半端な数字ですいません)のところに、ミ*ス*ップがあります。

入り口近くにはコピー&ファックス専用機(自宅のコピー機にトナーがなくなると利用しています)が設置されています。

昨日、件のコンビニに行くと、そのコピー機の前のガラスがなくなり、板塀に><

なんでも
軽自動車がつっこんだらしく、
破損した!!
とのこと。すぐに復旧させます、との案内が出ていました。

各地で自動車の突っ込み事故が多発しています。現実感が薄かったのですが、やはりどこでも起こりうる問題でした。

皆様もお買い物ときはどうかご用心です♪

アバター
2016/05/03 10:06
目覚ましリンリン様

僕自身はかなり左より(共産党シンパではありませんが、その主張には同意します;^^:)。

現行の憲法は、すでに70年も経っていますが、成立した経緯を考えると、改憲の必要性を感じません。
少なくとも危なっかしい、現政権下では一切、手を触れて欲しくない、と考えています♪
アバター
2016/05/03 08:48
今日もソフト食べに行くんだぁ♫ 3日連続ですwww

ボクは改憲の必要性を感じません。マスコミが煽っているだけで、ほとんどの国民は同じじゃないかなぁ~・・・

朝から天気が良くて湿度も高め。暑くなる予感がしますね~
アバター
2016/04/22 10:14
macaron様

う~~、この頃、車の性能がよくなっている割には、安全面に大いに問題あり、ですね。

運転者も自動車メーカも、考えるべき課題は多いです。

難題です。。。
アバター
2016/04/22 08:36
私がよく通る道沿いの理髪店でもありましたよ。
なんと店主がお客さんを…
悲しい事故でした。
アバター
2016/04/21 20:42
ごま様

そうですか!!

やはり全国で多発しているんですね。困ったものです。

安心してコンビニでソフトクリーム(このコンビニはソフトクリームがおいひい)を買えないよ><
アバター
2016/04/21 19:21
僕も先日、あるコンビニで見かけました。
アクセルとブレーキを間違える
間違ってバックする
油断大敵ですね。
アバター
2016/04/21 16:27
Mic様

自爆テロは御法度でございます;^^:
アバター
2016/04/21 15:35
そのうち
私も
突っ込みます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.